フードプロセッサーを活用しているお宅はたくさんあると思いますが、そのフードプロセッサーがなんと手動になりました!
提供:Happon Jp
こちら企業様よりご提供いただきました。
スペック
商品名:Happon 手動式フードプロセッサー
型番:B01M9DVF9Q
材質:
本体 : PS樹脂、ゴム足 : TPR樹脂、フタ : ポリプロピレン・POM、
取っ手 : ABS樹脂、シャフト : ポリエチレン、刃 : ステンレス刃物鋼
サイズ :12.5×12.5×9.3cm
製品重量 : (約)260g
本体耐熱温度 : 約70度
満水容量 : 約450ml
開封
中国語満載のパッケージですね。
内容物はシンプルなマニュアルと本体のみです。
こちらが本体。ハンディサイズでサイズは結構小さいです。
見た目は一般的なフードプロセッサー型になっています。
刃は3枚になっています。
紐を引っ張ると自動的に中の刃が回転して使うことができます。
まとめ
電動タイプと比べると時間もかかってなかなか大変ですが、手で混ぜるのと比べると圧倒的に楽です。
1分くらい紐をブンブン引っ張るだけで、生クリームは固まってホイップになってくれます。
手動ですから、あまり硬いものはやらないほうが良いと思いました。
電動ではないので洗うのも楽で、お手軽に使えるのはなかなかいいのではないでしょうか。
日記
※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。
Amazonの快進撃がすごすぎる。
早く日本でも無人のシステムをどんどん、一般人が目に見える形で普及して欲しい。
そうすれば日本人全域で無人化が着実に進んでいるんだという事を実感することができると思う。
早く全人類が働く必要のない世界になってほしいな。
コメント