【ランチョマット】鮮やかなレッドとオレンジがきれいで可愛い!

お母さんへのプレゼントに悩んでいませんか?これをあげたら結構喜ばれますよ?

提供:BaseTronic

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:vGoodo ランチョンマット
型番:B01JLHCIPM

素材:PVC
サイズ:30×45(cm) 

 

開封

きれいなランチョマット!4個セット!

IMG_1269.jpg IMG_1270.jpg   

 

金ピカのバンドがプレゼントに最適と物語っている!

IMG_1273.jpg IMG_1274.jpg IMG_1275.jpg

 

広げるとこんな模様!これは料理店でも使えるクォリティ!鮮やか!

IMG_1276.jpg IMG_1277.jpg IMG_1278.jpg IMG_1279.jpg IMG_1280.jpg IMG_1281.jpg

 

コーヒーカップを載せるだけで、このうつくしさ!まるで宮殿!

IMG_1282.jpg IMG_1283.jpg IMG_1284.jpg

 

網目は模様ではなく実際に編み込まれている!端っこはかなり頑丈にくっついているので、解ける心配はない!

  IMG_1287.jpg

 

まとめ

素材はポリ塩化ビニルというプラスチックのような素材が使われているので、洗うのがとても楽です。

汚れは布のように染み込まないからです。

それでいて手触りは良くて、安っぽさがない色合いはとてもきれいです。

母の日、誕生日、ちょっとした安めのプレゼントとしてはかなり優秀ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました