【防水斜めがけバッグ】シンプルデザインのおしゃれなバッグが結構安い!

ちょっとその辺に出かけるときは、斜めがけバッグはコンパクトで案外便利です。

僕は自転車で移動するときはもっぱら斜めがけバッグだったりもします。

提供:株式会社TRUE PLACE

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:truth jewel ナイロン 斜めがけ バッグ
型番:B017IYXRNC

 

開封

色物は透明のビニール袋でTHE中国製という感じがするけれど、果たして製品の出来はいかに!?

 IMG_3372.JPG

 

見た目はつるつる、触り心地もつるつるしてる。この時点では悪い印象はない。

IMG_3373.JPG

 

このつるつるさが防水として生きてくるのだろう。当然水に沈めるのはNGです。

IMG_3374.JPG

 

裏面も表面も同じ感じ素材作りになっているみたいですね。

IMG_3375.JPG

 

裁縫の作りはお値段以上にしっかりとしている。

IMG_3376.JPG

 

ちょっとしたものはここに入れとくといいね。スマホとか。

IMG_3377.JPG

 

ここのボタンを外して・・・

IMG_3378.JPG

 

大きなジッパーポケットになっている。

IMG_3380.JPG

 

ただのポケットもある。

IMG_3379.JPG

 

メインのバッグ部分には更に小さなあジッパー付きポケットがある。

IMG_3381.JPG

 

裏生地がなんだか、少し小洒落ている(笑)

IMG_3382.JPG

 

横から満た図。

IMG_3383.JPG

 

なんか引っ掛けれるところもある。

IMG_3384.JPG IMG_3385.JPG

 

まとめ

全体的にお値段以上にとりの作りの良さを感じることができた。

デザインもシンプルなので、大抵の人がつけられるというのもいいかもしれない。

防水と言うか撥水加工のような作りで、自転車乗りにとっては結構ありがたかったりする。

僕は、ちょっと自転車で遠出するときは、絶対にビニール袋を持っていくんですが、それは雨が降ったときの対策なんです。

雨が降ってきたら、カバン野中もビチョビチョになってしまうので、ビニールにスマホや財布をいれて、縛ってカバンに入れるんです。

そうしたら濡れませんから。

 

このバッグならちょっとした雨なら無視して走れるかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました