【自転車用スマホホルダー】ゴムでガッチリと固定されるのに、取り外しが超楽ちん!

自転車用のスマホホルダーって個人的に必需品だったりします。

そして、取り外しのしやすさも超重要だったりします。

提供:Focusam

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Focusam 自転車ホルダー スマホ
型番:B01ISD9APG

対応スマホサイズ:3.5~6インチ

 

開封

IMG_8786.JPG IMG_8787.JPG IMG_8788.JPG IMG_8789.JPG IMG_8790.JPG IMG_8791.JPG IMG_8793.JPG IMG_8794.JPG IMG_8795.JPG IMG_8796.JPG IMG_8797.JPG IMG_8798.JPG IMG_8799.JPG IMG_8800.JPG IMG_8801.JPG

まとめ

両サイドから4つのゴムでがっちり固定されてはいますが、上下はがら空きです。

使う前までは、不安でしたが、使ってわかったのが、絶対に外れないという自信です。

ゴムはしっかりと分厚く、適度な弾力があるため、かなりの強い摩擦係数を誇っています。

そして、ハサミ力も結構あります。

試しに、挟んで、ブンブン!と振り回してみたんですが、外れませんでした。

おそらく、事故や転倒などで、物理的に接触しなければ取れることはないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました