【Bittboy V2】13種類のエミュレーター内蔵ポータブルゲーム機

提供:Bittboy

Bittboyとは?

様々なエミュレーターに対応した、ポータブルゲーム機です。
2017年に発売された初代BIttboyよりも更に、対応エミュレーターが増え、バッテリーも大きくなり、画面もきれいになりました。

Bittboy V2

【AliExpress】Bittboy V2

開封

BITT BOYの可愛らしいパッケージです。

Bittboy V2 開封 (1)

 

デザインはゲームボーイですね。

Bittboy V2 開封 (2)

 

デザインはゲームボーイそのまんまです。

Bittboy V2 開封 (3)

 

各種スペック

Bittboy V2 開封 (4)

Bittboy V2 開封 (5)

 

それでは、開封です。

Bittboy V2 開封 (6)

 

かわいいアイコン

Bittboy V2 開封 (7)

 

アナログですが、テレビ出力も可能です。

Bittboy V2 開封 (8)

 

microSDカードにゲームを入れて遊べます。
microSDカードリーダーとmicroUSBケーブルが付いてきました。

Bittboy V2 開封 (9)

 

テレビ出力ケーブル

Bittboy V2 開封 (10)

 

本体

Bittboy V2 開封 (11)

 

かなりゲームボーイです。

Bittboy V2 開封 (12)

 

ボタンは押しやすくしっかりしています。

Bittboy V2 開封 (13)

 

電源は右にスライドさせると動きます。

Bittboy V2 開封 (14)Bittboy V2 開封 (15)

 

3.5mmJackはついていません。

Bittboy V2 開封 (16)

 

バッテリーは取り外し可能です。

Bittboy V2 開封 (17)

 

何故かすごい金ピカでした。

Bittboy V2 開封 (18)

 

握ってみるとかなり小さいです。

Bittboy V2 開封 (21)

 

画面は想像以上にきれいでした。

Bittboy V2 開封 (23)

 

動画

 

まとめ

非常に小さくコンパクトなゲーム機です。
かなり可愛らしく、コレクション魂が掻き立てられます。

品質は全体的に悪くはないのですが、小さなキズはあります。
ディスプレイの間のホコリや塗装ハゲもありました。
値段がかなり安いので、このへんは仕方ないでしょう。
遊ぶ分には問題ありませんでした。

動作はとてもスムーズで使いやすいです。
最新モデルということもあり、スペックが高いのでしょうね。
対応製品も多く、遊びがいがあるモデルです。

【AliExpress】Bittboy V2

コメント

タイトルとURLをコピーしました