【LEDデスクライト】USB接続なのに!めちゃ明るいぞ!

USBタイプの簡易デスクライトって暗めのものが多いんですけど、これはなかなかの明るさがありますよ!

提供:E-More

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:E-More LED クリップ式デスクライト
型番:B01IP3D4XI
製造国:中国
光源:24LED 温白色/昼光色
サイズ:150*610mm 重量:350g
カラー:ブラック/ホワイト
電圧:DC 5V
電流:600mA (max)
パワー:5W
色温度:3000K – 6500K
ネックの長さ:37cm
LEDパネル:16*7cm
usbコード:160cm

 

開封

IMG_8096.jpg IMG_8097.jpg IMG_8098.jpg IMG_8099.jpg IMG_8100.jpg IMG_8101.jpg IMG_8102.jpg IMG_8103.jpg IMG_8104.jpg IMG_8106.jpg IMG_8107.jpg IMG_8109.jpg IMG_8110.jpg IMG_8111.jpg IMG_8112.jpg IMG_8113.jpg

 

まとめ

スイッチ類は、ケーブルの途中にあるのだが、丸い方のスイッチは、暖色と寒色、そして両方の点灯を切り替えることができる。

そして、もう一つのスイッチは、弱 、OFF、強の3種類である。

 

はっきり言って、最大輝度にすると、USBタイプのLEDライトとしてはかなり明るい!

コンセントに挿すタイプにも匹敵する明るさがある!

 

設置も、クリップタイプなので、自由に空中設置ができるし、首もグニャグニャと曲がる方式なので、自由自在である。

このライトだけで本を呼んだり、勉強をしたりというのも可能な明るさである。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました