【ソーラーライト】パネルがでかいタイプのガーデンライト

個人的にソーラーライトにドハマリしているボクですが、今回Amirさんからたまたまこちらの商品をご提供していただきました。

直刺だけですぐに使える、ソーラライトのガーデンライトの紹介です。

庭に刺すだけ

ソーラーライト(ガーデンライト)っていろいろあるんですが、これは、パネルとライトが一体化しているタイプです。

  1. ライト・パネルケーブル接続式
  2. ライト・パネル一体式

1のメリットはライトの位置の自由度が広い所です。

しかし、ケーブルが地面を這ってしまったりしてしまい、防水的な不安感と見た目の問題があったりします。

ライト・パネル一体式はただ刺だけという本当にシンプルなものになっています。

 

ライト・パネルケーブル接続式

 

ライト・パネル一体式

 

開封

では、早速開封していきましょう。

 

まとめ

一般的なソーラーライト全般に言えるのは、すごい明るい!ということは無いということ。

一般的懐中電灯くらいの明るさのものが普通です。

しかし、この製品に関しては、思ったよりの光量が有り、広範囲を明るくてらしてくれます。

夜道は十分に明るくなり、オブジェをテラスにも十分です。

ボタンが外側にあるのでスイッチの切替も簡単。

全体的にとてもシンプルなところが良いかと感じます。

 

あとがき

庭の木を照らすように設置してみました。(

我が家の周りは夜でもとても明るくなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました