fitbit Zipの電池をsonyに交換したら安定性が向上した。

fitbit zipが直った?

FitBit Zipとは

ちっちゃな活動量計です。

世界一小さい!?超小型のハイテク活動量計が便利すぎた!【Fitbit Zip】

 

電池交換

今まで、うまく動作してくれなかったのですが、ボタン電池をSONY製のものに交換した所、今のところうまく動作してくれています。

以前は100円ショップの物を使っていたのですが、SONY製のものに変えただけで直りました。

どちらも同じCR2025タイプなんですが、メーカーを変えるだけで動作の安定性が変わるもんなんですね。

▼使ったのはこのSONY CR2025です。

IMG_20171207_161042IMG_20171207_161050

 

まとめ

Xiaomi Mi Band 2に衣替えしようと思っていたけれど、うまく動作してくれるなら、このままfitbit Zipを使おうか迷いますね。

まぁ、適当に交換しながらどちらも使っていこうかと思います。

 

つづき

世界一小さい!?超小型のハイテク活動量計が便利すぎた!【Fitbit Zip】

コメント

タイトルとURLをコピーしました