【Andoer AN1・中華アクションカメラ】関連記事・レビュー・まとめ・リンク集

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. ハムスター より:

    結局カズさんはランキングしてくれてないから、どの程度でどれがいいかわからないので、わかりにくい印象です。此処の事を書いてくださり助かりますがアクションカメラなら今持ってる10000円以内のものでのランキングが欲しいです。

    • kazuhiro より:

      ハムスターさん、こんにちは。

      Andoer AN1はランキングにしていませんが、過去に4機種のランキングを作ったことはございます(((*´ω`*)))
      http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/11/01/action-camera-hikaku/

      Andoer AN1を含めなかった理由は、4つしか同時に撮影することができなかったからです。
      Andoer AN1はランキングに入れたとしても上位に入ると思っています。
      画質もきれいですし、手ぶれ補正も強力です。
      Amazonで安く買えるというのも良いところだと思っています。
      画角にk成しては、並べて比較はしていませんが、狭いとは思えません。

  2. ハムスター より:

    野球の練習動画を撮影しようと思って、二台買おうと思ってるんですが何がいいですか?ボールをどう打つか、守るかを撮影したいんです。

    • kazuhiro より:

      ハムスターさん、こんにちは。

      Xiaomi Mijia mini , SJ6 Legend , EhiEYE T5e,Andoer AN1であれば、どれも画質が高いので綺麗に撮影が出来ますよ。
      SJ6 Legend , EhiEYE T5e,Andoer AN1の方が画角が広いので、撮影がし易いと思いますよヾ(*´ω`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。