【OnePlus 5・スマホケース】225円のオシャレ系男子必見!の激安ケースがびっくりするくらい品質が良かった!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. kohei tanaka より:

    かっこいいケースですね!

    自分も先日買ったOneplus 3Tにケースかスキンで迷ってます。
    スキンは厚みが変わらずもとのデザインが楽しめるから人気がありますよね。保護力は劣りますがグリップできるのであまり落とさなくなるそうです…

    もし機会あればレビューしてくださーい:D

    • kazuhiro より:

      kohei tanakaさん、こんにちは。

      ボクもスキンは前々から興味があったりしたんですが、買ったことはなかったりします。
      やっぱり、今のスマホって丸かったりするので、カドッコが弱くなりがちですよね><

      安くておしゃれなのがあったりしたら、買ってみようかと思いますヽ(^ω^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。