【中華スマートフォン・Geotel Note】アマゾンで買える!1万ちょいのスマートフォンを使ってみた(開封編)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

7件のフィードバック

  1. 前田 より:

    こんにちは,中華スマートフォンGeotel Noteの検索の表示キーボードで日本語のやり方を教えてください,お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

    • kazuhiro より:

      前田さん、こんにちは。
      海外スマホには日本語キーボードが付いていない場合が多いため、Google PlayストアよりGoogle日本語入力等のアプリをインストールすると良いかと思います٩( ‘ω’ )و
      nihongoと入力すると、検索出来ます。

  2. 前田 より:

    GEEK – KAZU さん連絡有り難う御座いましたyouTubeの動画見たらKAZU さん画面では日本語になっていましたのでホームページでの検索で表示キーボードの日本語の設定のやり方をお手数をおかけしますが宜しくお願い致します。メールでもコメント欄でも良いので宜しくお願い致します。

    • kazuhiro より:

      前田さん、こんにちは。
      OSの言語のことであれば、SettingからLanguageにて日本語には出来ないでしょうか?
      もし動画と異なる画面なのであれば、バージョンの違いによるものかもしれません。
      設定の中身を全部チェックして頂ければ、どこかにあるかと思われます><

  3. 前田 より:

    KAZU さん連絡有り難う御座いました,商品今日入荷しましてOSの言語はokでした,あとはGoogle日本語入力等のアプリをインストールするとokかと思います,忙しいところ大変お世話になっております,明日にまたアプリをインストールして頑張ります,長々と有り難う御座いました。◎それとyouTubeの動画も参考になりました。

  4. 前田 より:

    KAZU さん今晩は,今日Google PlayストアよりGoogle日本語入力等のアプリをインストール完了しまして,うまく日本語入力になりました,大変お世話になり感謝しています,有り難う御座いました。

    • kazuhiro より:

      参考になったようでよかったです。
      また、ご不明点がございましたら、コメント下さい。
      分かる限りのことはご案内出来るかと思います٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください