【車用掃除機】ブロワー付きで多機能なカークリーナー!(開封フォトレビュー)

車用掃除機にブロワーがついているってとっても珍しいですね。

これがあれば、キャンプのときの火おこしもすごく楽になりそうです。

提供:Keynice

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Keynice カークリーナー ブロワー機能  KN-6131-BK
型番:B01H3E1ZP4

85Wの出力
6種類アタッチメントが付属
ジュース等の液体も吸引可能
約4mのロングケーブル
収納バッグが付属
パッケージ内容:ドライ&ウェットクリーナー、ブラシ付きノズル、延長ホース、すき間ノズル、ノズルアタッチメント、ブロワ―用ノズル、日本語取扱説明書、収納バッグ

 

開封

シンプルなパッケージですね。

IMG_20161113_142308 IMG_20161113_142313

 

ごちゃっと入っていました。

IMG_20161113_142323

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20161113_142350

 

アタッチメント類はとても充実していますね。

IMG_20161113_142433 IMG_20161113_142440 IMG_20161113_142453_HDR IMG_20161113_142512 IMG_20161113_142528 IMG_20161113_142545

 

そして、こちらが本体!よく見るような車用掃除機です。

IMG_20161113_142603_HDR IMG_20161113_142610_HDR

 

ゴミを吸うところは透明なので、ごみ捨ての時期がとてもわかり易いですね。

IMG_20161113_142616

 

ボタンを押して、スイッチオンするだけで使えます。

IMG_20161113_142619

 

後ろ側には排気口があります。

IMG_20161113_142623 IMG_20161113_142629

 

ゴミを捨てるときは、このように取り外して・・・

IMG_20161113_142640_HDR

 

フィルターを取り外して捨てるだけです。

IMG_20161113_142653 IMG_20161113_142656

 

排気口のこの部分を取り外して・・・

IMG_20161113_142745

 

アタッチメントを取り付けると、ブロワーに早変わりします。

これは便利。

IMG_20161113_142901

 

まとめ

車用掃除機としては極めて一般的なんですが、ノズルをお尻に取り付けることで、ブロワーとして使えるのはとても画期的だと感じました。

取り切れないゴミは、吸い取るのではなく、吹き飛ばしてしまうという新しい発想で使えるかもしれません。

車ですから、外に吹き飛ばしてしまっても問題ありませんでし、これは便利ですね。

車の近くでキャンプをするという人も多いですから、そういった時に、これがあれば、ブロワーの風邪を使って一気に火をおこすというのもできます。

うちわでやるよりも断然楽ですから、夏場の活躍も期待できそうです。

 

そして、液体を吸い込んでも大丈夫な構造と言うのは案外すごいですね。

ただし、使うとき、液体が機械内に侵入しないよう、上向きにしないで使う必要がありそうです。

 

総合的に、なかなか悪くない車用掃除機だと思いました。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

2017-1-6_2-25-31

Xiaomi のルーターが届いたんですが、色々設定で四苦八苦中です。

日本製のルーターも使い勝手が良いとはいえませんが、海外製のルーターも英語という壁が立ちふさがっています。

中国語→英語にするだけでだいぶ使えるようにはなりましたが、まだまだ試してみる必要がありそうです。

近々レビューする予定なので、興味のある人はお待ちくださいませ。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました