今週のおすすめ.Still004

2017年1月5日~8日の間、アメリカのラスベガスで開催中のコンシューマー・エレクトロニクス・ショー (Consumer Electronics Show, CES) にちなんだ?割引セールが開催中です。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

CESってなに?

2017-1-6_8-45-57

毎年1月にラスベガスで開催される、企業向けの見本市のため、一般公開はされておりません。

それ故、様々なガジェットのプロトタイプが展示されているため、ガジェットオタクなら是非とも行きたいと思えるところですね。

1967年から開催されており、かなり歴史のあるイベントのようです。

CESセール特設ページ

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

CES2017 SALE

いやーCES行ってみたいものですね。

CESセール特設ページ

2017-1-6_8-34-52

 

Xiaomi のルーターはROMを書き換えて色々いじって遊べるようです。その手のスキルがある人はチェックしてみても良いかもしれません。

ドローンはSelfieと書かれているため、追跡機能が搭載しているのでしょうね。予約販売中ですが、ある程度の予約が入っているようなので、コスパも良いのかもしれません。

2017-1-6_8-46-36

 

ヘッドフォン系は付けてみないとなんともコメントしづらい商品だったりしますよね。

星数と在庫数をチェックして売れ行きの良い物を買ってみるとはずれないかもしれません。

ちなみに、これらの製品はどれも新製品のようなので、どれが良いかはよくわかりません(爆)

2017-1-6_8-35-4

CESセール特設ページ

 

ドローンも今現在は、まだまだ金持ちの道楽という感じがするので、容易に手を出せないのがつらいですよね。

個人的に2000円程度の安いドローンを触ってみるのが一番オススメです。

それくらい安くても外でも結構遊べますし、大きいと日本で飛ばすのは色々大変ですからね。

2017-1-6_8-35-8

 

3Dペンは個人的に、子供のいる方にとてもおすすめしたいです。

非常に面白くて、子供の知育としてかなり重要な働きをしてくれると思います。

2Dだけのお絵かきではなく、3Dとなると、更に考える力がついてくると思うのです。

案外安いですし、価格以上の価値があると思います。

2017-1-6_8-35-12

CESセール特設ページ

 

Gamesir G3sのコントローラーは自裁に持っていますが、とても性能が良くて使いやすいです。

無線(2.4Ghzレシーバー、Bluetooth)、有線(USB)とほぼすべての方式が対応しているので、PC、スマホ全部で自由に使うことができます。

普通は、Bluetooth のみ、有線のみなので、これはかなり珍しかったりします。

2017-1-6_8-35-15

ちなみに、クーポンを使うと 2981円で買えるので、amazonで買うよりだいぶ安いです。

[amazonjs asin=”B01LYKKKUP” locale=”JP” title=”GameSir G3s Bluetooth コントローラー スマホ タブレット テレビ PC PS3対応ゲームパッド 有線無線両対応(オレンジ)”]

 

個人的に、スマートウォッチを買うなら、Xiaomi Mi band2(活動量計) を買ったほうが良いとは思いますが、明確な理由があるなら選んでみても良いかもしれません。

2017-1-6_8-35-18

CESセール特設ページ

 

FIILというメーカーは知りませんが、公式HPを見る限り、きちんとしたメーカーのようです。

2017-1-6_8-35-21

 

Xiaomiの家電系は何でもかんでもスマホから管理ができるように設定されています。

そして、案外コスパが高いものもあったりします。

この中だと、Mi WiFi なんて、1000円で買える中継器としてはかなりコスパが高いと思います。

ただ、Xiaomiのルーターがないと使えないのかもしれないので注意が必要です。

2017-1-6_8-35-25 2017-1-6_8-35-29

CESセール特設ページ

 

 

まとめ

今回はなかなか安い商品もあったのではないでしょうか。

いつもの様な、スマホとタブレット系は全く無いですが、ITガジェット系がたくさんあるので、いつもとは違う視点で見ることができますね。

 

CESセール特設ページ

GEAR BEST トップページ

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

いつもゲームしたいけれど、ブログも書かなきゃという衝動を背にブログを書いているんだけれど、たまにゲームを全くしなくなって、そして、再びゲーム漬けになってしまうという生活が、ボクの人生サイクルに組み込まれている。

大抵鬱のときはゲームをしたくなっている気がする。

学生の頃は、勉強漬けのときこそゲームがしたくて、徹夜明けでテストに望んで帰ってきて、ゲームが出来ると思うと目が冴えてゲームをしてしまうくらいのときもあった。

ゲームは麻薬で、これを立つことができればおそらくボクはノーベル賞を取れるくらい、何かに打ち込めていたかもしれない。

今のボクは清原の気持ちを理解できると思う。

 

そういえば、昔こんな本を読んだことがある。内容は全く忘れてしまったが、今僕が買いようなことが書かれているかもしれない。

悪くない内容であったという気がする、と言うのは覚えている気もしないでもない。

[amazonjs asin=”4166609955″ locale=”JP” title=”インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)”]

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

Pocket