【LEDランタン】超コンパクトな可愛いヤツ!真上から見ると雪見だいふくみたい。

小さい半球タイプの可愛いやつなんです。

提供:TIMY

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:HomySnug  LEDランタン
型番:B01L93HLUS

 

開封

The海外という感じの箱

IMG_5478.JPG IMG_5479.JPG  

 

付属品は、microUSBと本体のシンプル

IMG_5480.JPG IMG_5481.JPG

 

すごいまん丸で、真っ白

IMG_5482.JPG

 

半球タイプ

IMG_5483.JPG

 

ここの端子から・・・

IMG_5484.JPG

 

microUSBで充電する。

IMG_5489.JPG

 

ここの端子からは・・・

IMG_5485.JPG

 

Output(モバイルバッテリーとして使える)

IMG_5490.JPG

 

上部はこんな感じ。

IMG_5486.JPG

 

ボタンを押すと光ったりする。

IMG_5487.JPG   

 

ここの持ち手を引っ掛けてランタンとして使える。

IMG_5491.JPG IMG_5492.JPG

 

光らせるとなんともかわいい

IMG_5493.JPG IMG_5494.JPG IMG_5495.JPG

 

そこそこ明るい。

IMG_5496.JPG

 

モバイルバッテリーとしても便利。

IMG_5497.JPG

 

まとめ

コンパクトなLEDライトなので、キャンプとかの持ち運びにもとても便利ですね。

ランタンなので、広範囲をいい感じで照らすことに適していますね。

モバイルバッテリーとしても使えるのでなにげにハイスペックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました