【イヤホン】低音がどんどん響いてくるぞ!格安イヤホンなのにコスパが抜群!

お金を掛けたくないけど、高音質なイヤホンがほしいという、そこのあなた!このイヤホンは良いですよ!

提供:SoundPEATS

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:SoundPEATS イヤホン
型番:B10_Black

 

開封

IMG_6779.JPG IMG_6780.JPG IMG_6781.JPG IMG_6782.JPG IMG_6783.JPG IMG_6784.JPG IMG_6784.JPG IMG_6785.JPG IMG_6786.JPG IMG_6786.JPG IMG_6787.JPG IMG_6788.JPG IMG_6789.JPG IMG_6790.JPG IMG_6791.JPG IMG_6792.JPG IMG_6793.JPG

 

まとめ

無線のイヤホンは、どうやっても有線のイヤホンには音質が敵わないと言われています。

ただ、耳が肥えていない人にとってはあまりどうでもいい理論であり、多少音質が下がっても、使い勝手が良いほうを使いたいものです。

しかし!このイヤホンははっきり言って無線では得られない強力な低音と高い音質がありました!

 

イヤホンの見た目はとてもシンプルで、デザインに力は全くれていませんが、それ故、男女問わず誰でも使えるデザインになっています。

そもそも、耳に入れてしまえば、自分は見えないし、誰かに見せるわけでもないのです。

 

このようにして、不要な機能を全て削って、音質に極振りして価格を抑え、コスパを上げたイヤホンであるという印象を受けました。

正直、個人的に1万円のイヤホンなんていらないと思ってしまう音質だと思いました。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました