今週のおすすめ.Still003

薄型のゲーミングキーボードってなかなかありません。

かなり使いやすいキーボードだと思うぞ!

提供:KINGTOP

amazonではゲーミングデバイスを多数販売しているようです。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

amazonで KINGTOP の商品を見る。

 

スペック

商品名:Redragon Karura K502 USB ゲーミングキーボード レッドドラゴン カルラ 7色LEDバックライト 104キー 日本語取扱書付き 【正規保証品】
型番: K502
欧米で大人気のRedragonブランド
弊社KINGTOPは日本市場でRedragonの唯一の正規代理店
欧米でいつも売上上位となる超薄型USB有線ゲーミングキーボード
7色のバックライトが付き

【機能紹介】
①入力スピード調節可能
②方向キーとW A S Dキーが切替可能
③マルチメディアキーが復用可能
④FN 組合機能キー
⑤WIN キー の使用をOFFにできる
⑥バックライト色の切替可能

動作電圧:DC 5V
動作電流:< 200mA
インターフェース:USB2.0
キーボードケーブルの長さ:1.8m
キーストローク:104キーストローク
キーの寿命:>100万回

互換性:XP/ 2000/ Vista /Win7/ Win8/ Win 10/ Linux / Mac OS

材質:ABS、HIPS
商品の重量:837g
商品のサイズ:45.2*20.1*2cm /17.79*7.91*0.78in(L*W*H)

パッケージの重量:1035g / 2.282Lb
パッケージのサイズ:45.5*25*3.8cm/17.91*9.84*1.49in(L*W*H)

 

開封

 

まとめ

かなり薄型のゲーミングキーボードで非常に使いやすいと感じました。

 

ゲーミングキーボードはあまり薄型のものが無くて、薄型の物を探している人は結構いると思います。

ボク自身も昔はこういったタイプしか使いたくなくて、唯一使っていたキーボードも壊れてしまった時はほんとうに困りました。

 

薄型だからこそ、何度も同じキーを押す場合、ストロークが短くて済むので、非常に高速な動きをすることが出来ます。

個人的にスポーツ系FPSをしている人は特に重要であると思っています。

 

押し心地もMacBookの様な柔らかさとしっかりとした押し心地があるので、全くメインで使って問題ないと感じた。

 

ゲーミングだからこその機能がしっかりと備わっていて、左側にはWindowsキーがありません!これで間違ってWindowsキーを押してしまう心配もありません。

LEDもカラフルに光るので、好きな人にはいい感じでしょう。

作りはかなりしっかりとしているので、高級感も有ります。

静音仕様なので、かなり静かです。

 

キーボードは英字仕様ではあるが、「寿司打」をやってみたけれど、全く問題なく使うことが出来た。

薄型のキーボードを探している人におすすめできるゲーミングキーボードだと思いました。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket