今週のおすすめ.Still003

ゲーミングマウスが2000円で変えてしまう時代です。

その実力はいかほどでしょうか!?

提供:VersionTech Inc

Amazonでは、パソコンからスマホ用の様々なガジェットを販売しているようです。

興味のある方は、チェックしてみてください。

Amazonで VersionTech Inc の商品を見る。

 

スペック

商品名:VerionTech LED 光学式 2400 DPI 7ボタン有線 USB ゲーミングマウス ゲームマウス マウス 可調節DPIスイッチ機能付き&7照明カラーオプション-ブラック
型番:BX017B-j2
輸送タイプ:有線
作動電圧: 5V
キーライフ:5万回
作動電流:100MAより少ない
ボタン:スクロールホイールと6つのボタン(2つのサイドボタンと1つDPIボタン)
高解像度:2400DPI
インタフェース:USB
追跡方法:光学
材料: ABS
重量:132g

 

開封

 

まとめ

非常に安いゲーミングマウスではあるが、ボタン数は6箇所あり、ケーブルはワイヤード形式、そして七色に光り輝くその姿はゲーミングマウス以外の何物でもありません。

 

ソフトウェアの別途インストール不要なので、挿すだけですぐに使うことができるが、詳細な設定などは出来ません。

重量は132gと少し重めです。

マウスのLEDは自動的にゆっくりと変化する様になっています。

DPIは4つの種類が押す度に変更されます。

どこにも書かれていないので、詳細はわかりませんが、おそらく1000,1500,2000,2400くらいだと思われます。

ポーリングレートは表記がないけれど、おそらく250Hz位だと思われます。

個人的にローセンシでゲームはプレイするので、マウスをブンブン振り回すとマウスポイントがぶっ飛んでしまい、ゲーム用途では使うことが出来ませんでした。
(ボクは30x30cmの巨大なマウスパッドを使う人なので、普通の人なら問題ないかもしれません)

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket