7000円代で買える、超激安スマホ!【検索、YouTube動画、LINEができれば十分な人におすすめです】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。

電話と検索、YouTubeくらいできればいいから超激安のスマートフォンが欲しいという人はいませんか?
ハイスペックなスマホは値段が高くて、あまり使わないのにも関わらず高いスマホを買うのはもったいないですよね。
今回は、スペック自体はあまり高くはないのですが、ゲームをしない人には十分使えるスペックのスマホをご紹介致します。

提供:Blackview

Blackview A80

【楽天】Blackview A80

【公式サイト】Blackview HP

【Amazon】Blackview A80

【AliExpress】Blackview A80

 

スペック

商品 Blackview A80
ブランド Blackview
ASIN B08C2R7M88
型番 A80
OS Android 10 GO
CPU MT6737V/w
SIM nano SIM + (nanoSIM or microSD)
バッテリー 4200mAH
RAM 2GB
ROM 16GB
3G 1/2/5/8
4G 1/3/7/8/20/40
ディスプレイ 6.21
720x1520px
19:9
アウトカメラ 13MP (ソニー 258)+ 2MP + 0.3MP + 0.3MP
インカメラ 5MP
付属品

1 × blackview A80
1 × usb ケーブル
1 x 電源アダプタ (eu)
1 × スクリーンフィルム
1 x 電話ケース
1 × ユーザーマニュアル

 

特徴

 

動画

 

ポイント

良い点

  • とにかく安い
  • ディスプレイが大きい
  • 画面が綺麗
  • バッテリー容量が大きい

気になる点

  • 全体的なスペックが低い

 

まとめ

ゲームをしない人かつ、それほどまでスマホを使いこなさないという人におすすめです。
様々なアプリを匠に使い分けるヘビーユーザーであれば、もうちょっと予算をだして、性能が高いモデルを買ったほうが、だいぶ快適になります。
しかし、電話やメール、LINEなどを使うために持つのであればこれでも問題ありません。

プラチナバンドはソフトバンクのみ対応しているので、その他のキャリアで使う場合、山奥・田舎・地下などでは電波が繋がりにくくなる可能性もありますのでご注意下さい。
格安SIMのソフトバンク回線を使うのがおすすめです。

バッテリー容量が大きいので、長時間充電せず使い続けられます。
性能が低いと言っても、YouTubeや検索ができないほどではないので、ちょっと検索して、映画やドラマ、YouTube動画をたくさん見たいという人にも適しています。
高いスマホを買う余裕がない人や、スマホにお金をかけたくない人は検討してみて下さい。

【楽天】Blackview A80

【公式サイト】Blackview HP

【Amazon】Blackview A80

【AliExpress】Blackview A80