【UMIDIGI Z2 PRO】現在発生している問題点と解決方法

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

10件のフィードバック

  1. haruki miyamoto より:

    再起動後のPINバグの症状が出ました
    ファクトリーリセットしようとしても、中国語の診断メニューしか出ず
    今のところ打つ手無しです

  2. haruki miyamoto より:

    追記
    初期化できました

  3. KENKEN より:

    wi-fiテザリング、Bluetoothテザリングがつながりません。何度か設定を変えてみましたが一瞬子機側にアクセスポイントが表示されすぐに消えてしまいました。Bluetoothは子機を検出できません。
    同じような症状の方、何か対処法ありましたらご教授願います。

    • kazuhiro より:

      こんにちは。
      現在のファームウェアはバグが発生しているようです。
      近日中にバージョンアップがあると、公式から発表がありました。
      もしかすると、それを適用しなければ直らないかもしれません。
      バージョンアップが来ましたら、このブログでも紹介させていただきます。

  4. 大黒天人 より:

    本日、バージョンアップを行いました
    Wifiテザリング等の修正は出来ていますが
    画面のロックや顔認証・指紋認証の箇所が設定できなくなっており
    このままでは持ち出すことが難しいです

  5. 初心ゴダイ より:

    z2qroですが、昨日カメラのアップデートがあったのですが、事あるごとに再起動を繰り返すようになりました。なお仕方も分からないです。もうこのスマホ嫌だ。

  6. るーるー より:

    ウイルスソフトがスリープしてしばらくたつと、オフになるというバグ有りますよ、スリープ解除したら毎回ウイルスソフト起動しないと、なりません、常駐出来ません、カスペルスキーとesetで試しました。ちょっと致命的、何か設定方法あるのでしょうか?デフォルト起動アプリに設定してもダメでした。

  7. るーるー より:

    すみません、いろいろいじってたら、出来ました、バグではありません、大丈夫でした、

  8. ひで より:

    11月のアップデート後に通話時のブラックアウトが再発しました。
    距離センサーを調整するも変わらず。
    誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください