バレンタインデーで男性が欲しいものNo1はスマホらしい【geekbuying・セール速報】

ほんとかな?

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

バレンタインデーセール

ボクに話を聞いた所、バレンタインデーで最も欲しいガジェットはスマホという回答をいただきました。
全国の女性の皆様は、男性の彼氏(もしくは女性の彼女,彼女)にプレゼントする際は、スマートフォンを検討しても良いかもしれません。

【geekbuying】バレンタインデーセール

geekbuying バレンタインデーセール (1)

 

写真で薔薇付きのガジェットを購入すると、おまけが届くらしいです。

geekbuying バレンタインデーセール (2)

 

geekbuying バレンタインデーセール (3)

 

新たに登場したAmazfitのスポーツモデルもセール中です。

geekbuying バレンタインデーセール (4)

 

geekbuying バレンタインデーセール (5)

 

時代は1万円スマホかもしれませんね。
1万円でも普通に使う分には全く問題無くなってきました。
スペックの底上げもされてきたので、安すぎるのはもっさりすぎるという問題も無いみたいですよ。

geekbuying バレンタインデーセール (6)

 

TV BOXも種類がどんどんと増えていきますね。
正直、どれが良いのかも、何が違うのかもよくわからなくなってきました。
ここまで来たら、デザインで選んでしまっても良いかもしれませんね。

geekbuying バレンタインデーセール (7)

geekbuying バレンタインデーセール (8)

 

女性物関係も海外通販を利用しても良いのかもしれません。
どっちみち、どこで買っても、元は海外ですからね。

geekbuying バレンタインデーセール (9)

 

geekbuying バレンタインデーセール (10)

 

そして、驚きなのがXiaomi Mijiaからロードバイクが登場していました。
47万円という脅威の金額ですが、ロードバイクとしては特別高額というわけではないのが、この業界の怖いところです。

反対に電動キックボードが3.2万円という脅威の低価格で販売されていることに驚きです。
任天堂Switchよりもこっちのほうがほしいです。

geekbuying バレンタインデーセール (11)

 

5000円程度で買えるスマートウォッチの品質も非常に向上しましたよね。
この値段でGPS搭載なのは驚きです。

geekbuying バレンタインデーセール (12)

 

geekbuying バレンタインデーセール (13)

こちらは人気のガジェットらしいですよ。

geekbuying バレンタインデーセール (14)

 

まとめ

普通の人の感覚だと、スマホは1つあれば良いかもしれません。
しかし、ガジェット好きの人にとってはスマホは一つのフィギュアと言うイメージでもあるのです。
メインのスマホは1つで十分かもしれませんが、過去のスマホを捨てられずに持っている人は、そのスマホ自体に愛着があるんです。

まさにフィギュアです。

スマホには集める楽しみがあるのです。
アニメのフィギュアと言うのは、高品質なものになると1万円、低品質なものでも、2千円程度します。
もうこれは、スマホとあまり変わらない金額と言ってもいいかもしれませんよね。
そして、その造形に関しては、フィギュアに勝るとも劣らないものです。

スマホというのは、スペックばかりに目が言ってしまいますが、筐体の造形と言うものも大きな要素です。
スマホの低価格化に伴って、スマホオタクにはいい時代となってきましたよね。

【geekbuying】バレンタインデーセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました