11月24日はブラックフライデーです。【geekbuying・セール速報】

geekbuyingのブラックフライデーは11月22日17時から11月29日17時までです。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

ブラックフライデー

毎年第四木曜日の次の日の金曜日はブラックフライデーです。
今年は11月24日となっており、各ショップでは大幅値下げの大セールが開催されます。

 

期間

11月22日17時 ~ 11月29日17時まで

【geekbuying】ブラックフライデー

 

クーポン

先着順で使えるクーポンも発行中です。

$10以上の購入で$1オフ , クーポンコード:GEEKBUY1 – 先着1000名
$50以上の購入で$6オフ , クーポンコード:GEEKBUYING – 先着500名
$200以上の購入で$20オフ , クーポンコード:GEEKBUY20 – 先着500名
$500以上の購入で$50オフ  ,クーポンコード:GEEKBUY50 – 先着100名

 

セール

ブラックフライデーページのトップにはカウントダウンがされています。
あと19時間後に始まるみたいです。

【geekbuying】ブラックフライデー

geekbuying ブラックフライデー (2)

 

注目はトップページのFlash Dealsです。
目玉商品が数量限定でお安くなります。

geekbuying ブラックフライデー (3)

 

2つ先の時間帯までチェックすることが出来ます。
ご覧の通り、めちゃ安いです。
特に、ロボット掃除機は安すぎて鼻血が出るレベルなんですが、France(フランス)倉庫なので日本に配送は出来ないっぽいです(汗)

geekbuying ブラックフライデー (4)

 

すぐに無くなりそうな商品は、開始直前にはカートに入れておいて、時間が来たら買いましょう。

geekbuying ブラックフライデー (5)

 

次の時間帯はこんな感じ。
XiaomiのTV BOXは結構人気らしい。

geekbuying ブラックフライデー (6)

geekbuying ブラックフライデー (7)

 

こちらのリンクをクリックすると、各種カテゴリで注目のガジェットにジャンプすることが出来ます。

geekbuying ブラックフライデー (1)

 

ボクが気になったガジェット

Xiaomi Mijia Wireless Electric Mop

電動でゴシゴシしてくれる、ブルブル水拭きモップ。
今までになかった新しくて、画期的ですよね。少し欲しいと思えちゃう。
ただ、コンセントが日本のとは違った気がする。
いつもは1.3万円くらいしていたよね?

【geekbuying】Xiaomi Mijia Wireless Electric Mop

2017-11-21_22-47-9_No-00

 

Elephone REXSO Explorer X

発売して間もないということもあり、確証が持てるサンプル映像がないため、なんとも言えないけれど、凄い気になるアクションカメラですよね。
価格がとても安いので、人柱になっても良いかもしれない。

【geekbuying】Elephone REXSO Explorer X

2017-11-21_22-56-3_No-00

 

Makibes DM98

SIMも入るバカデカ液晶搭載スマートウォッチがお安いです。

【geekbuying】Makibes DM98

 

【geekbuying】ブラックフライデー

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました