空飛ぶスケルトン骸骨ドローンが面白い!【Halloween Skull RC Drone】

ドローンを使ったおもちゃが面白そうです。

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

Flying Ghost RC Drone

中型のドローンにスケルトンの服を着させた怖いおもちゃです。

服が羽に絡まらないか心配ですが、大丈夫なように作られているみたいです。

【RC moment】Flying Ghost RC Drone

1031 Halloween Skull RC Drone 現在価格

 

スペック

商品名 Flying Ghost RC Drone
ブランド JJRC
Transmitter mode Mode 2
リモコン周波数 2.4GHz
チャンネル 4 Channels
ジャイロ 6 Axis
操作 forward/backward
up/down
left/right
sideward flight
hovering
H/L speed
one-key return
headless mode
バッテリー 7.4V 850mAh
li-po battery
バッテリーサイズ 55 * 30 * 13mm
充電時間 150分
連続駆動時間 8分
通信距離 70~100m
サイズ 75 * 60cm
重量 338g
付属品 1 * 1031 RC Drone
1 * Transmitter (mode 2)
1 * 7.4V 850mAh Li-po Battery
2 * Pair of Spare Propeller
1 * Screwdriver
2 * Spare Gear
1 * USB Charging Cable
1 * Manual

 

写真

ドローン好きな人なら、一度は見たことがあるかもしれません。

ある意味、凄いそそられる面白そうなドローンですよね。

RM6880 (1)

 

ドローンとしては一般的で大きめなちゃんとしたものみたいです。

JJRCブランドなので、ドローンの安定性は期待できます。

RM6880 (2)

 

光りながら飛ぶらしいので、更に恐ろしいですよね。

One-Keyリターンボタンもついているらしいのですが、GPSなしのドローンでちゃんと使えるドローンはいまだかつて見たことがないので、おそらくこれも同じだと思います。

RM6880 (3)

 

ヘッドレスモードはリモコンがある方向を起点に操作できるモードです。

ドローンがどっちを向いていてもリモコンから見た方向に動いてくれるので、凄い操作がし易いモードです。

RM6880 (4)

 

ドローンのサイズ絡みても、骸骨のサイズはかなり大きいですから、本当に問題なく飛ばせるのかな?

RM6880 (5)

 

こんなのが浮いていたら怖いですよね。

しかも、ブーン!という音が聞こえてくるのもまた怖いかもしれません。

RM6880 (7)

 

ぜひ、夜中に飛ばしてみたいものですね。

RM6880 (8)

 

リモコン操作は簡単そうです。

RM6880-888

 

動画

▼開封から飛ばしてみた様子

 

▼開封と夜間飛行。かなりでかいですね。

 

▼結構しっかりと飛んでくれます。

 

まとめ

かなり面白いドローンですね。

JJRCは他のドローンとは少し変わった物を色々と作っているので、JJRCらしいドローンともいえますね。

そして、空飛ぶ骸骨幽霊とドローンは抜群に相性が良いかもしれませんよね。

ネタとして面白いですし、ドローンもしっかりとしているので飛ばしがいがあると思います。

気になった方はチェックしてみて下さい(*´ω`*)

【RC moment】Flying Ghost RC Drone

【RC moment】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました