PITAKAのMagSafe用マグネットカードケースMagEZ Card Sleeve 3を開封して使ってみた。

PITAKA MagEZ Card Sleeve 3

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、PITAKAのカードケース、MagEZ Card Sleeve 3を使ってみました。

提供

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

MagEZ Card Sleeve 3

特徴

MagEZ Card Sleeve 3はMagSafeに対応したカードケースです。

 

MagSafeはiPhone用の仕組みなので、iPhone 13 シリーズに対応しています。
iPhone 12シリーズにも対応しているみたいです。

 

スマホの背面に貼り付けて使えます。
PITAKAのMagEZ Caseに使えば、iPhone以外の端末でも使えます。

 

あらゆるカードに対応しています。

 

銀行カードは2枚、名刺は4枚入ります。

 

強力なマグネットで吸着します。

 

iPad用のPITAKA MagEZ Caseを装着すれば、iPadでも使えます。

 

超薄型でスタイリッシュなデザインです。

 

高級感のある贅沢なPUレザーを使用しています。

 

開封

PITAKA MagEZ Car Dleeve 3を開封していきます。

 

PITAKAは高級ケースやアクセサリーを販売しています。

 

各種SNSもやっているみたいです。

 

MagSafe用のデバイスに使えます。

 

本体、Thank you、カタログが入っていました。

 

カードを入れて、MagSafeに装着して使えます。

 

iPhoneやiPad、MagEZケースに使えます。

 

こちらがMagEZ Card Sleeve 3本体です。

 

非常に薄いです。

 

カード収納部分は2箇所あります。

 

吸着面は硬い金属板が入っていました。

 

取り付けしてみるとこんな感じになりました。

 

かっこいいですね。

 

カメラレンズに干渉している点が気になりました。

 

カメラを使ってみましたが、映像に干渉はなかったので、問題なさそうです。

 

ネット上の声

  • PITAKAのスマホケースに貼り付けて使っています。磁力は合格です。振っても落ちませんでした。2枚入れるとスムーズに取り出しが出来ませんでした。
  • 思ったほど吸着力が無いのと、カードの出し入れがし辛いです。
  • 思ってたより良かったです。

PITAKA 記事一覧

PITAKA 記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました