【iPhone7防水ケース】超薄型のダイヤモンドカットデザインの防水ケース!(開封フォトレビュー)

ケースの裏面がちょっとおしゃれな薄型防水ケース。

提供:LvShan Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:GOPROOF iPhone7専用防水ケース
型番:B01LZN5O9E

 

開封

よくあるパッケージですね。

IMG_20170117_191425 IMG_20170117_191430

 

内容物はこんな感じ。

 IMG_20170117_191522

 

おまけのスマホに貼っつけるやつもついていました。

IMG_20170117_191531 IMG_20170117_191539

 

ストラップ付き

IMG_20170117_191547

 

クリーナー付き

IMG_20170117_191554

 

ケースを開けるやつ

IMG_20170117_191602 IMG_20170117_191621 IMG_20170117_191628

 

これがダイヤモンド模様の背面

IMG_20170117_191643

 

カメラ部分(外側)

IMG_20170117_191653

 

カメラ部分(内側)

IMG_20170117_191700

 

画面側

IMG_20170117_191711

 

ボタン側

IMG_20170117_191759

 

電源ボタン

IMG_20170117_191804

 

スピーカーマイクと充電端子

IMG_20170117_191814

 

こんな感じで開く

IMG_20170117_191829

 

持つとこんな感じで防水ケースの割にはコンパクト

IMG_20170117_191845

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • 薄型コンパクト
  • デザインは悪くない
  • シンプル

 

・悪い点

  • 開けるのが大変

 

まとめ

ケースからiPhoneを取り出すときは、かなりガッチリとしまっているので、開けるのが大変です。

専用のリムーバーをひねるように使うと、簡単に開けられました。

爪とかで開けると爪がおかしくなるので、注意が必要です。

ただし、それくらいしっかりと固定されるということなので、防水性能という意味では安心です。

結構薄型で、普通のケースとあまり変わらないので、普段から防水にしたいという人には良いかもしれません。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

雨が降っても関係なく外で作業を知ないといけなくて、かつスマホも使わないといけないような人は、防水ケースが必須かもしれないですね。

でも、そういう仕事ってどんなものがあるんだろうか?

基本的にボクはいつも、TPUやPCの透明ケースを付けています。

結局それに落ち着いてしまうんですよね。

iPhone3GS や iPhone4Sのときは革製のケースをずっと付けていたんですが、それ以降は同じスマホを使い続ける期間が短いので、高いケースは買いづらいという事もあったりするのかもしれないです。

そういうわけで、とりあえず1000円未満の安いケースを買ったあとに、高いケースを買う前に新しいスマホを買ってしまうので、いつも安いケースばかり使っています。

まぁ、結局それで困っていないんですけどね(笑)

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました