【GearBest】タブレットだらけのお祭り!(BIGGEST EVER TABLET DEALSセール)

日本では2in1タブレットは中華ガジェットの中でもとても人気なカテゴリだと思います。

ボクもいろんなタブレットを使ってきましたが、なかなか面白いです。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

BIGGEST EVER TABLET DEALS

タブレットメインのタブレットだらけのセールになっている模様です。

2016-12-2_17-3-41.png

 

少し前に発売された、TecLast TBOOK 12がお買い得な金額となっています。

 2016-12-2_17-3-48.png

 

今回のタブレットは全部ほぼ同じスペックになっています。

そのため、デザインで選んでしまっても問題ないですね。

2016-12-2_17-3-52.png

 

以前に紹介したWindow10モバイルスマホの安くなっています。

と入っても、以前紹介した時と値段は変わりませんけどね(汗)

✓【中華スマートフォン】7インチ4G対応の超大型スマホ!OSはWindows10 mobile(Cube WP 4G)

2016-12-2_17-3-55.png

 

iPadサイズでお手軽にタブレットを使いたいなら、Onda V919 Airが値段も安くてかなりお買い得です。

CPUは一つ前の世代ですが、十分実用的です。

2016-12-2_17-3-59.png

本セールの特設サイト

 

 

今回のセールで気になった端末

このセールの中では「Teclast TBook 12 Pro」が気になりました。

2in1タブレットとしては珍しく、12.2インチという大画面になっています。

画面比率も16:10と使い勝手がよく、Windows10 + Android 5.1搭載なので、実用的であります。

スペックはAtom 8300なので、普段はAndroid、必要な時にWindowsを使うと行った使い方が最もストレス無く使えると思います。

玄人がサブとして使うタブレットPCでも十分遊べますが、個人的にあまりパソコンに詳しくない人が使うPCとしては十分すぎるスペックであると思うのです。

最初のセットアップを完了させてしまえば、使い勝手は日本のPCとほぼ同じですから、困ることなんてほぼありません。

事実ボクの母親はChuwi hi10 を使ってデュアルディスプレイ環境でブログを書いています(笑)

Teclast TBook 12 Pro 2 in 1 Tablet PC – Gearbest.com

Teclast TBook 12 Pro の現在の価格を確認する。

本セールの特設サイト

 

まとめ

このブログの始まりはタブレットで、多くのタブレットを紹介してきましたが、多分ですが、読者の方もタブレット好きが多いのかなと思ったりもします。

世の中はスマートフォンが急激に成長してタブレット市場は停滞傾向にありますが、このブログはそういった傾向とは逆行しているのかもしれません。

みんなどんな情報に興味があるのかな?よかったらコメントください。

あとは、Chuwi hi10 とか昔のタブレットも再度レビューするのも良いのかな?

 

本セールの特設サイト

GEAR BEST トップページ

コメント