【自転車ヘッドライト】コンパクトで使いやすい!アマゾンで激安の一押しライト!

案外こういうのが使いやすい。

提供:MIDWEC JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MIDWEC USB充電式自転車ライト
型番:B01LW3W0O3

 

開封

すごいシンプルな段ボール箱に入っていました。

IMG_6949.JPG

 

個別梱包になっていました。

IMG_6950.JPG IMG_6951.JPG

 

2個セット

IMG_6952.JPG

 

ゴムで固定するかんたんシステム。

IMG_6953.JPG

 

なんと、この手のタイプでは珍しいmicroUSBケーブルで充電するタイプ。

IMG_6954.JPG  

 

赤と白の2種類ライト

IMG_6955.JPG

 

USB部分はきちんと防水仕様

IMG_6956.JPG IMG_6957.JPG IMG_6958.JPG

 

結構明るい。

IMG_6960.JPG IMG_6959.JPG IMG_6962.JPG IMG_6961.JPG

 

まとめ

充電式だから電池がなくなったらスマホの充電器で何度でも繰り返し使える。

サイズも小さいのと、ゴムで固定する方式なので、どんな自転車でも使えますね。

一般的なライトと形は少し違いますが、使い勝手に問題はありませんでした。

値段も安いので、案外こういったものでも十分だったりするのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました