【透明iPhone7ケース】TPU と ポリカーボネートのいいとこ取りの組み合わせケース

バンパーは若干黒いとてもシンプルなケースですね。

提供:PepperLa

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:TURATA iPhone7ケース
型番:B01LAJ6P7G

 

開封

シンプルなケースとは思えない立派な外箱でした。

IMG_4286.JPG IMG_4288.JPG

 

フタを開けると、更に豪華な感じでした。

IMG_4289.JPG

 

シンプルだけど少しゴツメ

IMG_4290.JPG

 

下部分

IMG_4291.JPG

 

左側面

IMG_4292.JPG

 

上部

IMG_4293.JPG

 

カメラ背面

IMG_4294.JPG

 

右側面

IMG_4295.JPG

 

ストラップホール

IMG_4296.JPG

 

ボタン

IMG_4297.JPG

 

側面はTPU素材で少し柔らかい

IMG_4298.JPG

 

まとめ

言ってしまえばただのTPUとPC(ポリカーボネート)のiPhone7ケースです。

すごい作りが良いわけでも、悪いわけでもなく、シンプルなケースです。

個人的に、こういったケースはスマホを買ったら一つは最低限持っておきたいと思っています。

と言うのは、柄物のケースもいいですが、たまにはスマホ本来のデザインを感じられるケースもつけてみたいというきせかえを楽しみたいからです。

 

ボクはiPhoneのスマホをメインで使っていたときは、何個もスマホケースを買っていたりしました。

ただ、Androidにしてからはスマホケース自体が高かったり種類が少ないため、あまり買っていなかったりします。

こういった点はやっぱりiPhoneのメリットですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました