2016年8月アフィリエイト収益・アクセス報告

今月もやって来ました!毎月ちょこちょことアクセスも収益も増えてき来ました!

アクセス数

NoName2016-9-5-No-000.png

先月:20,283アクセス

今月:36,313アクセス

正直、月の後半はなんだか鬱っぽくなってブログを書けなくなったけど、なんだかんだでアクセスが増えてくれたのでありがたかった!

一日10記事を書こうと決めていたのだけれど、実際は合計198記事、6.38/日記事となった。

先月が208記事だったので、若干ダウンしてしまった。

月の前半は毎日10記事かかさず書いていたのだけれど、やっぱり気分の浮き沈みが激しい性格はどうにもならないと感じた。

 

総収益

先月:28,263

今月:61,734

なんと!先月の約2倍に!アクセス数に比例して増加している!

 

忍社

先月:1,004

今月:1,013

アクセスは増えたのに、ほぼ横ばい(笑)

理由は一部の広告を削除して代わりに新しい広告(アドニコSSP)を追加したからです。

そのため、合計すれば+になります。

ブログをやっている人は、最も手っ取り早く始められるアフィリエイト広告なので、まだやっていない方はやってみても良いかもしれません。

 

a社

先月:8,218

今月:15,206

約2倍に増加!アクセス数の増加に従って、こっちも増えてくれるのはとても嬉しい!

 

ア社

先月:41

今月:1,515

月の前半はいい調子だったのですが、後半から一気に売上が落ちていきました。

なので、9月はおそらく、1,000円前後で落ち着くような気がしてならない。

AdMaxだけでも良かったのかもしれない。まだわからないけれど。

 

G社

先月:19,000

今月:44,000

このブログの大本命!

ガジェット・中華タブのブログなので、ここがずば抜けてくれるのはとても嬉しい!

他のアフィリエイトがゴミカスのように感じられるレベル!

GEAR BEST トップページ

 

まとめ

ただ貼り付けるだけの広告は何も考えなくて楽だけれど、やっぱり売上としては微妙なんですね。

割合としてはたったの5%しかありません。

けれど、ないよりはマシだし、これから更にアクセスが増えてけば無視できなくなるのではずさないけれど、Google AdSenseだったらもっといい感じなのかな?

でも、GoogleはすぐにBANしてくるから心臓に悪いから使いたくないんだよなぁ(´・ω・`)

コメント

  1. うぐいす餅 より:

    使う広告は、いろいろ選んでしまいますよね。

タイトルとURLをコピーしました