2016年3月アフィリエイト収益報告

今月もやって来ましたが、収益はまだまだ報告するまでもないくらい低いです。

総収益

246

めちゃくちゃ少ないです(笑)

先月は1000円超えていたのにもかかわらず、今月はその4分の1(´・ω・`)

先月の収益報告はこちら

2月の収益報告

 

忍社

忍者Admax収益

149

忍者Admaxの収益は前回よりも3倍に増加した。100円増えたんじゃない、3倍に増えたんだ!

毎月3倍増えるのなら、1年間で531441倍に増える(笑)

1年後の月収は2600万(笑)

一緒にAdMaxやってくれる人はこのリンクからお願いします↓↓

忍者AdMax

 

D社

0

更新全くしてなかったかね。更新しようとしたけど、その気持が起らなかった。というか、普通のゲーム含めて、一切ゲームしなかった。

 

A社

97

売れた商品は全部で5個。

クリックだけは150回もされているんだけど、その後24時間で買い物してくれている人はなかなかいないというわけですね。

 

まとめ

正直、1000も250も目くそ鼻くそなので、まだまだ気にする必要もないと思っています。

むしろ0円でも構わない。

構わないなんて言うとだし、多いほうが嬉しいのだけれど、1ヶ月でたったの750の差額なんて、取るにも足らない金額なわけです。

それよりも、重要視するべきことはあるし、それは、自分の勉強だったり、例えば、WordPress、やプライベートだったりするわけです。

PVはそれを続けていれば自ずとついてくるだろうけど、PVばかりを追っかけていたら、いずれ伸びるだろうが、自分のスキルは伸びないわけです。

 

一応、このブログではよく買ったものとかを紹介しているけれど、(一応)GEEK(普通の人がしないようなこと)をやるという名目で記事を書いています。

月末に向かって、あまり勉強らしい勉強は出来ておらず、生活習慣の改善を図る為に早寝早起きを実践しているのですが、まだまだ実践段階です。

 

それでも、努力しないで早寝早起きを実践している人はまずおらず、インターネットで見る記事はみな、努力の末に獲得した過程を載せているに過ぎないものだったりします。

ボクは努力が嫌いなので、そんなボクでもできる方法が見つかれば、誰でも出来たりするわけじゃないですか。そういったことを発信していければいいな、なんて思っています。

実際この記事は朝の5時に起きて記事を書いています

明日も起きれる確証は無いけれど、(実は1時間分二度寝したのだけど)普通の人が望む早起きにはなったかなと感じています。

その記事はこちら。

収益報告まとめはこちら

 

あとがき

やることがどんどん増えていくのに、自由な時間は反比例的に下がっていく。そこでやるのができる男なのだろうね(自分もできるとは言っていない)。

というか、ストーブのタイマーを付けても、いつの間にか消えてる・・・。一回は点くんだろうけど、なんでだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました