GearBestのクーポン情報まとめ・速報

GearBest 最新クーポン速報

このページではGearBestのクーポン情報を随時更新させていただきます。

クーポンの使い方

kupon

 

日本人限定割引

日本人限定なので、割引クーポンが無くなりづらいです。

商品は定期的に更新されます。

【GearBest】日本人限定割引セールページ

 

クーポン

 

最新のクーポン情報はこちらからチェックして下さい。
【GEEK – KAZU】GearBestクーポン速報

 

クーポンを使うときの注意点

GearBestでお買い物をする際は日本円で支払うようにしましょう。

ドルで支払ってしまうと、為替手数料が約2%追加で発生してしまいます。

支払金額が円になっていることを確認して購入することを忘れないようにしましょう。

 

クーポンが使えない理由

クーポンを入力しても、金額が安くならない場合があります。

それにはいくつかの理由があります。

  1. クーポン期限が切れている
  2. クーポンの規定数に達している
  3. クーポンの打ち間違え

激安クーポンは一瞬(1分程度)で無くなってしまうことも多いので、予め欲しい商品は決めておいたほうが良いかと思います。

コメント

  1. 深山裕二郎 より:

    UMIDIGI A1PROを中国から購入しました。
    充電時に普通見かける充電表示ランプが見つかりません。
    一二週間後に電源が入らなくなりました。
    購入先に連絡を取り、 代品を要求しましたら、先に商品を送り返せと要求されました。
    送付先は、送付を了解すれば教えると連絡がありました。
    改めて送品案内状を確認したら、発送元の記入がありませんでした。
    不安になり、あなたにメールを送っています。
    これは詐欺でしょうか?
    他に同じような問い合わせはないでしょうか?
    連絡ください。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      購入された場所は、GearBestやAliexpressなどの大手ショッピングサイトであれば、詐欺ではありません。
      おそらく英語でやり取りされているかと思いますので、お互いの認識違い(翻訳間違え)という可能性もあります。
      送付先を再度確認して、商品を送っていただければ、代わりの品が届くかと思います。
      ただし、私の考えがただしいかはわかりませんので、今一度、連絡を取ってどのようにすればいいか、確認してみてください。

  2. BERTER より:

    尊敬なるKazuhiro
    読んでくれてありがとう
    Amazonで販売しています
    13年間のスポーツケア用品ブランド、一本筋の職人技で専念しのサポーター、テュフ ラインランドと米国医療機器認証機関によって厳格に監査されています【ISO13485、CE、FDA等認証を取得】お客様(お客様)に安全で確実な品質保証を提供するサービスします。

    膝サポーター スポーツ
    弊社は下記の商品のレビューを募集しております。
    興味のある方はご連絡ください

    私たちはあなたに無料で製品を提供することができます、そして私たちはあなたのファンに恩返しをするために大きなイベントをするつもりです。(年末激安大特価50%OFF割引)
    クーポン:BERTER2019
    有効時間:2018/12/28 21:00 – 2018/12/31 23:59
    当店の全商品割引率:50%off!!!

    お返事をお待ちしております。

    AMAZON URL:www.amazon.co.jp/berter
    EMAIL: CHENMINGKONG@YIHA520.COM
    TWITTER:https://twitter.com/BERTER_JAPAN
    ブランド:BERTER

    どうもありがとう

タイトルとURLをコピーしました