【Teclast P10・中華タブレット】レビューまとめ

このページはきれいな液晶と大迫力のスピーカーが搭載した「Teclast P10」に関連した記事をまとめたページです。

各種レビューをチェックしたい人はこちらから御覧ください。

Teclast P10

Android7.1搭載というだけでなく、最低限必要とされる2GBのRAMも搭載しています。

そして、ROMも32GB+microSD対応なので、保存容量で困るということはあまりないでしょう。

ポイントは低価格という部分だけではなく、美しすぎる筐体です。

販売ページの写真だけ綺麗というわけではなく、実際の実物もハイクオリティですから、デザインを妥協したくない人にオススメの端末です。

【GearBest】Teclast P10

teclast p10 review05

 

ポイント

GOOD

  1. 安い
  2. 美しすぎる筐体
  3. 美しすぎる液晶
  4. 大音量・高音質のステレオスピーカー

 

BAD

  1. もうちょっとスペックがほしい

 

開封レビュー

詳細なスペック、筐体のレビューを行いました。

Teclast P10の開封レビュー。激安中華タブレットの決定版!

 

各スペックまとめて検証編

各スペックを検証して動画にしました。

爆音スピーカー+超きれいな液晶が凄い!

 

カメラ画質検証編

使えないことは無いですが、画質はあまり良くはありません。

タブレットにカメラ画質を求めてはいけない。

 

アプリ検証編

Google Playストアで人気のアプリの起動と動作を検証しました。

 

 

【GearBest】Teclast P10

コメント