【GearBest・クーポン速報】今なら5000円台でスマホが買えるぞ!急げ!!(Bluboo Picasso)あ

恐ろしいほど安いです。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

kupon

 

クーポン

商品名 クーポンコード クーポン後価格 限定回数
電子タバコ      
Smoant Charon 218W TC Bod Mod フラッシュセール 5582円
4731円
50
Lost Vape Therion DNA 166W TC Box Mod フラッシュセール 16796円
13384円
50
Original SMOK TFV12 Cloud Beast King Clearomizer フラッシュセール 4344円
3492円
50
タブレット      
CUBE Thinker Notebook Fingerprint Sensor Cubethinker 74365円
69069円
30

▲ノートPCとしては珍しい、指紋認証付きの13.5インチ、CPU:Core m3-7Y30、RAM8GB,ROM256GBとなかなかのスペックです。画面比率が3:2というのも面白いですね。筐体の作りはなかなか良さそうです。

動画リンク

Teclast Tbook 16 Power Tablet PC フラッシュセール 34704円
31548円
30

▲CPU: Atom x7-Z8750、RAM: 8GB、ROM: 64GB 搭載のなかなかいいスペックの大分リーズナブルになってきましたね。このくらいだったら視野に入る人も多いのではないでしょうか。

よく2万円程度で売っているデュアルOSタブレットと違うのは、CPUやRAMが大幅にスペックアップしているからです。このスペックがあると、ちょっとしたゲームも出来ますし、何よりネットサーフィンや動画鑑賞もより快適に使えます。

キーボードはコチラ

動画リンク

Teclast Tbook 16 Pro 2 in 1 Tablet PC フラッシュセール 25344円
17689円
50

▲コチラがよく2万円台で売っているデュアルOSの代表例です。そして値段がだいぶ安いです。このスペックだと基本はAndroidを使って、必要な時にWindowsを使うという使い方をしている人が多いです。

キーボードは売っていませんでした。売り切れかな?

動画リンク

スマートフォン      
Bluboo Picasso Android 5.1 5.0 inch 3G Smartphone Pica3G 9344円
5633円
70

▲めっちゃ安いです!これでRAM2GB搭載しているっていうので、恐ろしいです。

動画リンク

国際版Xiaomi Redmi Note 4 654GB Note4 21407円
19154円
50
Elephone M1 4G Phablet ElephoneM1 17092円
8450円
19
オーティオ機器      
Xiaomi Wireless Bluetooth 4.1 Music Sport Earbuds miWi 3845円
2590円
500
XDUOO XD – 05 Portable Audio DAC Headphone Amplifier XDUOOS 23662円
16900円
50
GameSir T1s 2.4GHz Wireless Bluetooth Controller Gamepad – BLACK GBPS3 4394円
2928円
100
Excelvan CL720 LED Projector with Analog TV Interface – US PLUG WHITE GBCL720WC 15774円
15097円
10
VRアクセサリー      
(コントローラー)Hipivot Mobile VR Motion Controller HMVR 4506円
4055円
100

▲ついにサードパーティーからジャイロセンサー付きのスマホVR用コントローラーが登場です。対応アプリがきになるところです。

 

 

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました