【GearBestの使い方・まとめ②】激安中華ガジェットを買うならこのサイト!(購入方法)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

8件のフィードバック

  1. タコ より:

    kazuさん初めまして。今度初めてgearbestで購入をしてみよう..かなと考えてるTACOと申します。それで、kazuさんにアドバイス頂きたいのですが、Xiaomi系スマホの対応言語を確認すると日本語が無いのですが、実際にも対応はしていないと言う解釈で間違いないでしょうか?よろしくお願いします。

    • kazuhiro より:

      TACOさん、こんばんは。

      今までの経験上、GearBestでは日本語も追加してくれているはずなので、ただの記載漏れかと思います。
      ただ、ボクもわからないので、現在担当者に確認をしています。
      確認が取れましたら、またここに書き加えますので、もう少々お待ちください。:D

    • kazuhiro より:

      TACOさん、こんにちは。

      只今、担当者と確認が出来ました。
      商品ページに日本語(Japanese)の表記がないモデルに関しては、日本語ロケール(設定画面から日本語を選択)出来ないという回答をいただきました。
      OSの書き換えを考えていないのであれば、日本語がないと、Google playストアーやアプリも一部英語表記になったりとするので、あまりお薦めはできないですね。

      Xiaomiの端末はOSの書き換えが盛んなので、詳しい人はOSを書き換えて完全に日本語化している人もたくさんいます。
      が、詳しくないと結構たいへんです。

      日本語が入っているスマホもたくさんあるので、そちらから選ぶのが良いかと思います( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

      • タコ より:

        こんばんはkazuさん、わざわざ担当者の方にまでお尋ね頂き感謝します( ᵕᴗᵕ )本当に質問して良かったです。取り敢えず、現在使用している、XperiaZ3の2倍くらいのスペックを目標に探してみます。と言いつつ、実はUlefone Gemini Pro 4G Phabletが、かなり気になってます。なので、このスマホのスペックを目安に、もっと探してみようかと思います。( ´ ꒳ ` )ノでは

        • kazuhiro より:

          TACOさん、こんにちは。

          参考になったようで良かったです。
          セールのときと、そうではないときで価格は結構変わるので、是非とも定期的にチェックするとよいかと思います。

          また、気になることがありましたらいつでもご質問ください( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

          • タコ より:

            kazuさん、お忙しい所すみません。いまgearbestで気になる機種をチェックしていたんですが、突然、他人の方のアカウントにログインした画面になって、1つ注文されてる状況なので、少し困惑してます。大した事では無いとは思いますが、もし、何か思い当たる事がありましたら、ご助言してもらえると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

          • kazuhiro より:

            TACOさん、こんにちは。

            他人のアカウントへログインというのは、間違ってID or PWを入力してログイン出来てしまったということですよね??
            もしくは、GearBestのシステムがバグっていたということでしょうか?

            とりあえずログアウトして、再ログインし直しておくことをおすすめします。
            最近、GearBestのアクセスが増えて、サーバーが不安定になっていたので、それが原因なのかもしれません。
            ボク達ができることはあまりないので、いつもどおりで大丈夫だと思います( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

            あと、12日から大規模セールが始まるので、買うならその日以降のほうが良いかと思います:)

          • タコ より:

            その問題の方のアカウントへ入ってしまう前に、数回ほど、連続してログアウトされる現象がありました。ただIDがメアドなので、重複する事は考えにくいと思うのですが…
            ただ、今は大丈夫なのでkazuさんの仰る通りシステムエラーか何かだと思います。ホント驚きました^^;kazuさんありがとうございます。でも、12日のセールの時にも何かあるかもしれないので、肝に銘じておきます。感謝( ᵕᴗᵕ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。