【MP3プレイヤー】操作性抜群のシンプル音楽プレイヤーの決定版!(開封フォトレビュー)

スマートフォンで音楽を聞いている人も多いかもしれませんが、やっぱり専用の音楽プレイヤーがあると便利ですよね。

バッテリーの消耗を気にする必要もないですし、物理ボタンもついているので、操作も簡単です。

提供:AGPtek Linking Port-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

音楽を専用プレイヤーで聴く

音楽を聴くときってどうやって聴いていますか?

スマートフォンとかで聴いている人も多いかもしれませんが、専用の音楽プレイヤーがあると更に便利になるんですよね。

スマートフォンの保存容量を気にしないで、詰め込むことが出来ますし、スマートフォンの電池を気にする必要もありません。

スマホの機種が変わると、音楽も移動させないといけないので、色々と面倒ですが、専用音楽プレイヤーがあると関係ないですよね。

 

音楽好きの人ならやっぱり、1つは専用の音楽プレイヤーがあると便利なんですよね。

 

スペック

商品名 AGPtEK A20 MP3プレーヤー
型番 A20
ASIN B01N40I1BC
カラー ブラック
ローズゴールド
メモリー容量 8GB
microSD 最大64GB対応
再生 音楽
FMラジオ
ビデオ
写真
バッテリー 内蔵型リチウムイオン
650mAh
充電 USB
充電時間 約3~4時間
連続使用時間 約70時間
音楽フォーマット MP3(MP1,MP2,MP3)
WMA
OGG
WAV
APE
FLAC
AAC-LC
ACELP(APE/Flac:8KHz-48KHz,1000Kbgs)
録音フォーマット MP3/WAV/ACT
写真フォーマット JPG/JPEG/BMP
動画フォーマット AMV
歌詞フォーマット LRC
FMラジオ機能 世界87.5~108 MHz
日本/76~90 MHz
ディスプレイ 1.8インチ
認証 CE、FCC
サイズ W4×H9.2×D0.9CM
32g
保証期間 1年
付属品 8GB MP3プレーヤー本体*1
イヤホン*1
USBケーブル*1
ストラップ*1
多国語取扱説明書*1

 

開封

シンプルなパッケージですね。

IMG_20170109_152136 IMG_20170109_152142

 

フタを開けると本体が入っていました。

IMG_20170109_152200

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20170109_152231

 

マニュアルも入っていましたが、見なくても操作ができる使いやすさでした。

 

ストラップ

IMG_20170109_152336

 

おまけのイヤホン

IMG_20170109_152342

 

データ転送・充電用のmicroUSBケーブル

IMG_20170109_152348

 

そして、これが本体!操作ボタンは見るだけで操作性が良いことがわかりますね!

IMG_20170109_152355 IMG_20170109_152359

 

背面

IMG_20170109_152402

 

電源ボタンとmicroSDカードも入れられます。

最大64GBのmicroSDカードにも対応しているので、最大18000曲も音楽を入れることができちゃいます。

IMG_20170109_152405

 

底面にはヘッドフォンジャック・ストラップホール・microUSB端子がありました。

IMG_20170109_152411 IMG_20170109_152415

 

メニュー一覧

 

PCと接続すると、このようなフォルダ構造になっていました。コピペするだけで、音楽を入れられるので、とても簡単でした。

IMG_20170109_152641

 

時計表示も可能。

IMG_20170109_152950

 

重量は31gでした。

IMG_20170109_153025

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • シンプルなデザインでカッコイイ
  • 操作性が良く、直感的に使える
  • 音楽管理もしやすい
  • 軽い
  • 安い

 

・悪い点

  • スマホと比べると画面が荒い

 

まとめ

音楽専用プレイヤーとしてはとても使い勝手が良くて、操作もしやすかったです。

iPhoneやSonyの音楽プレイヤーの場合、専用の音楽プレイヤーで音楽を管理する必要があったりしますが、この商品の場合は、パソコンと接続後にコピーするだけで完了してしまいます。

そのため、異なるPCで音楽を別々に管理するのも問題ないですから、とても使い勝手が良いです。

音質に関しても全く問題なく非常に綺麗でした。

シンプルな音楽専用機を探している人には、おすすめできると思いました。

 

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました