Amazonで人気のクリップ型ミニ音楽プレイヤーが凄すぎる!!【MP3プレイヤー・開封レビュー】

手軽に音楽専用機がほしいと思う人は、こういったクリップタイプが良いかもしれません。

提供:AGPtek Linking Port-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AGPtEK G02 クリップ式  MP3プレーヤー
型番:B016ZZFWOC

本体寸法:W3.6×H5×D1.6cm
本体質量:約14g
カラー:ディープブルー
USB端子:USB 2.0
容量:8GB

 

開封

きれいなパッケージですね。

IMG_1563.JPG IMG_1564.JPG IMG_1565.JPG

 

イヤホンとか色々入っていました。

IMG_1566.JPG IMG_1567.JPG IMG_1568.JPG IMG_1569.JPG

 

microUSBで充電するタイプですね。

IMG_1570.JPG IMG_1571.JPG

 

このイヤホンは・・・おまけですね( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

IMG_1572.JPG

 

重量は11gでした。

IMG_1573.JPG

 

非常にコンパクト!

IMG_1574.JPG

 

画面は無いため、iPod shuffleのように聞きながら選曲したり、ランダムで流したりするのに良いですね。

IMG_1575.JPG

 

全体的にマットな質感ではありますが、安っぽさもあります(汗)

IMG_1576.JPG IMG_1577.JPG

 

サイドにはFM/音楽切り替えスイッチ、ランダム/順繰り再生切り替えスイッチがあります。

IMG_1579.JPG IMG_1578.JPG

 

クリップ付きなので、服に取り付けて使うことができます。

IMG_1580.JPG IMG_1581.JPG IMG_1582.JPG

 

起動させるとLEDが点灯するのでわかりやすい。

IMG_1583.JPG

 

まとめ

違うイヤホンで音質を確かめたところ、全く問題のないクォリティの音質でした。

使い勝手も問題なく、ボタンも大きくて押しやすいので、使い勝手も悪くありません。

根本的なところで、画面がないので、大量の曲から音楽を探すというのには向いていませんが、てきとうにランダム再生して音楽を聴くのが好きという人には、とてもシンプルで良い商品なのではないでしょうか。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

昨日ウシジマくんVSホリエモンの本を読み終わって顔写真つきでTwitterにツイートした。

これにはわけがあって、ホリエモンってホリエモン著の本のツイートを定期的にリツイートしてくれているんだよね。

つまり、ホリエモンの本を読んだことをTwitterで流せば、ホリエモンがそれを探して勝手にリツイートしてくれるんです。(絶対ではないけれど)

そして、案の定ボクのツイートをリツイートしてくれました。

基本的に、ボクのツイートに良いねやリツイートしてくれる人は一人いれば良いところですが、このツイートに関しては、4リツイート、13良いねが入っています。

200万というフォロワーがいるホリエモンのツイート内にボクのツイートが混ざるって、なにげにすごいと思うんです。

これで、このブログのアクセスにつながればいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました