今週のおすすめ.Still003

専用ケースもついていて、お買い得感抜群!

提供:parasom

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:bluetooth イヤホン Parasom A1 【一年保証/配送無料】 Bluetooth 4.1 スポーツ ヘッドセット ワイヤレス イヤホン ステレオ ノイズキャンセリング マグネット内装 iPhone&Android スマートフォンに対応 レッド・ブラック
型番:B01B9O1QNA

【ネックレスのようなデザイン 】 イヤホンのヘッドに磁石が内装しているため、使用しない場合には、右耳と左耳のイヤホンの頭同士をくっつけることができます。イヤホン一体型で超軽量タイプの 15g で、首にかけるとネックレスのようなおしゃれなデザインで、 持ち運びに便利です。
【CVC6.0搭載&高音質】 最新Bluetooth 4.1と CVC6.0 ノイズキャンセルを採用にしたことにより、クリアな通話を実現して、音楽をよりクリアな音質で楽しむことができます。適度に高音域と低音域が落ちていて、中音域が厚くなっています。
【軽量&便利】 人間工学に基づいた耳掛け型デザイン:耳の上部にひっかける独特のフックがあり、イヤホンを耳にしっかり固定できて、ランニング、ジョギング、トレーニング、スケート、キャンプ、運転などの活動を使用するときに、ちゃんときちんと装着することができ、落ちにくい設計になっています。
【大容量のバッテリー】たった一回の2時間で充電だけで、最大5時間連続音楽再生ができ、100時間の待機時間もあり、電量不足を心配せず安心してご使用いただけます。(通勤通学の行きかえりなどの用途には十分です、接続したiOSデバイスに (Apple会社の製品iPhone、 iPad、iPodなど)バッテリー残量も表示できます。
【パッケージ内容】 ●Parasom A1 Bluetooth イヤホン本体 ●イヤ-ピース●イヤ-フック●スポーツ仕様耳掛け ●収納ケース●USB充電ケーブル●クリップ●結束用パーツ ●ユーザーガイド●お買い上日より12ヶ月の保証期間がついております。※Parasom社以外の類似商品をご購入の場合、12ヵ月の保証の対象外となります。予めご了承ください。

●対応プロファイル:HFP, HSP, AVRCP, A2DP
●Bluetoothバージョン:V4.1
●ノイズキャンセル:CVC6.0
●通信距離:10m(障害物無し)
●充電所要時間:約2時間
●待機状態:約100時間
●通信状態:約5時間
●重さ:10.0g

NoName2016-10-9-No-000.png NoName2016-10-9-No-001.png NoName2016-10-9-No-002.png NoName2016-10-9-No-003.png NoName2016-10-9-No-004.png NoName2016-10-9-No-005.png NoName2016-10-9-No-006.png NoName2016-10-9-No-007.png

開封

すごいコンパクトで、きれいなケース!これなら量販店に置いても問題ないね!

IMG_3742.JPG

 

スーパーヘッドセットらしいね!すごい!

IMG_3743.JPG

 

FCマークもついているから、何かと安心だね!いいね!

IMG_3744.JPG

 

リモコンもついているから、スマホはポッケに入れっぱでも使えるね!便利!

IMG_3745.JPG

 

各種OSで対応しているから使う機器を選ばないね!経済的!

IMG_3746.JPG  

 

ガワを取るとParasomというメーカーロゴが書いてあるよ!かっこいい!

IMG_3748.JPG

 

箱を開けるとビニールに入っているぞ!優しい!

IMG_3749.JPG

 

付属品はHappy?かどうかを聞いてくるよ!悲しい気持ちも浮き上がってくるね!

 IMG_3750.JPG IMG_3751.JPG IMG_3752.JPG IMG_3753.JPG IMG_3754.JPG IMG_3755.JPG IMG_3756.JPG IMG_3757.JPG IMG_3758.JPG IMG_3759.JPG IMG_3760.JPG

 

これが専用ケースだよ!とても作りが良い!

IMG_3761.JPG

 

チャックの裁縫の色がレッドでいいアクセントになっているね!かっこいい!

IMG_3762.JPG

 

ケースを開けると、片方には仕切りがついているよ!使いやすい!

IMG_3763.JPG

 

microUSBもついていたよ!便利!

IMG_3764.JPG

 

耳掛けフックは着脱式だよ!誰にでも使いやすいね!

IMG_3765.JPG

 

耳にはめるピースがたくさんついてきたよ!太っ腹!

IMG_3766.JPG

 

これがイヤホンだよ!ビーツオーディオみたいでかっこいいね!

IMG_3767.JPG

 

マグネットでくっついているよ!なんだかよくわからないけど、便利そう!

IMG_3768.JPG

 

parasom のマーク・ロゴかな!?かっこいい?

IMG_3769.JPG

 

斜めから見てみたよ!かっこいい!

IMG_3771.JPG

 

それぞれR,Lマークがあるから入れる方を間違えないよ!親切!

IMG_3770.JPG IMG_3772.JPG

 

これはリモコンだよ!マイクもついているから通話もできるね!コミュニケーション!

IMG_3773.JPG

 

microUSBはここに入れて充電するよ!ゴム弁!

IMG_3775.JPG

 

ボタンのクリック感も小気味いいよ!押しやすい!

IMG_3774.JPG

 

クリップを使えば、うろちょろするケーブルを押さえつけられるよ!うざったくない!

IMG_3776.JPG

 

まとめ

音質は低音もなかなか出てくれて、つけ心地もいいからいいイヤホンだと思うよ!

お値段も安い割に、付属品も豪華で、とっても使い勝手が良かったよ!

物欲も満たされる作りの良さは音質以外を求める人にもおすすめだよ!

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

 

Pocket