【イヤホン】耳にフィットする、高音質なんだけれど、激安のカナル型Bluetoothイヤホン!

専用ケースもついていて、お買い得感抜群!

提供:parasom

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Parasom bluetooth イヤホン
型番:B01B9O1QNA

対応プロファイル:HFP, HSP, AVRCP, A2DP
Bluetoothバージョン:V4.1
ノイズキャンセル:CVC6.0
通信距離:10m(障害物無し)
充電所要時間:約2時間
待機状態:約100時間
通信状態:約5時間
重さ:10.0g

 

開封

すごいコンパクトで、きれいなケース!これなら量販店に置いても問題ないね!

IMG_3742.JPG

 

スーパーヘッドセットらしいね!すごい!

IMG_3743.JPG

 

FCマークもついているから、何かと安心だね!いいね!

IMG_3744.JPG

 

リモコンもついているから、スマホはポッケに入れっぱでも使えるね!便利!

IMG_3745.JPG

 

各種OSで対応しているから使う機器を選ばないね!経済的!

IMG_3746.JPG  

 

ガワを取るとParasomというメーカーロゴが書いてあるよ!かっこいい!

IMG_3748.JPG

 

箱を開けるとビニールに入っているぞ!優しい!

IMG_3749.JPG

 

付属品はHappy?かどうかを聞いてくるよ!悲しい気持ちも浮き上がってくるね!

 IMG_3750.JPG IMG_3751.JPG IMG_3752.JPG IMG_3753.JPG IMG_3754.JPG IMG_3755.JPG IMG_3756.JPG IMG_3757.JPG IMG_3758.JPG IMG_3759.JPG IMG_3760.JPG

 

これが専用ケースだよ!とても作りが良い!

IMG_3761.JPG

 

チャックの裁縫の色がレッドでいいアクセントになっているね!かっこいい!

IMG_3762.JPG

 

ケースを開けると、片方には仕切りがついているよ!使いやすい!

IMG_3763.JPG

 

microUSBもついていたよ!便利!

IMG_3764.JPG

 

耳掛けフックは着脱式だよ!誰にでも使いやすいね!

IMG_3765.JPG

 

耳にはめるピースがたくさんついてきたよ!太っ腹!

IMG_3766.JPG

 

これがイヤホンだよ!ビーツオーディオみたいでかっこいいね!

IMG_3767.JPG

 

マグネットでくっついているよ!なんだかよくわからないけど、便利そう!

IMG_3768.JPG

 

parasom のマーク・ロゴかな!?かっこいい?

IMG_3769.JPG

 

斜めから見てみたよ!かっこいい!

IMG_3771.JPG

 

それぞれR,Lマークがあるから入れる方を間違えないよ!親切!

IMG_3770.JPG IMG_3772.JPG

 

これはリモコンだよ!マイクもついているから通話もできるね!コミュニケーション!

IMG_3773.JPG

 

microUSBはここに入れて充電するよ!ゴム弁!

IMG_3775.JPG

 

ボタンのクリック感も小気味いいよ!押しやすい!

IMG_3774.JPG

 

クリップを使えば、うろちょろするケーブルを押さえつけられるよ!うざったくない!

IMG_3776.JPG

 

まとめ

音質は低音もなかなか出てくれて、つけ心地もいいからいいイヤホンだと思うよ!

お値段も安い割に、付属品も豪華で、とっても使い勝手が良かったよ!

物欲も満たされる作りの良さは音質以外を求める人にもおすすめだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました