今週のおすすめ.Still003

セールの名前が「5日セール」というネーミングセンス抜群のセールになっていますが、日本限定なため、いつもだと買えなかったあの端末も、日本人だけで吟味して購入することができます!

もちろん配送は、日本郵政に対応!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

5日セール

NoName2016-9-25-No-000.png

担当者曰く、日本人がよく買われていて、人気のある機種を集めたセールになっているということです。

このセールのために在庫が確保されているようで、このキャンペーンサイト外からは、この価格では購入することができなかったりします。

期間は9月26日から9月30日24時と案外余裕がありますが、各商品には個数が設定されているので、人気の機種は瞬殺される可能性もあります!

特にその可能性がある機種をご紹介します。

5日セール キャンペーンサイト

 

注意

中国の国慶節のため、GEARBESTのスタッフ達は10月1日から10月3日まで、三日連休になるため、セール終了間際に購入した商品はもしかすると配送が遅れてしまう可能性があるとのことです。

すでに欲しいものが決まっているという人は、直ぐに購入した方がいいみたいですよ!

5日セール キャンペーンサイト

 

クーポンの使い方

各商品にはクーポンが付属しているので、下記画像を参照して購入前にクーポンを入力してください。

NoName2016-9-10-No-077

 

スマホ部門

NoName2016-9-25-No-001.png

Xiaomi Mi5 (32GB & 128GB)

2016年2月に発売されてから、圧倒的な人気を誇り、7ヶ月たった今でも安定的な人気のある機種です。

発売後はOSの不具合などもあったのですが、今はその辺がアップデートにより改善され、使うのには最適な時期とも言えるでしょう。

とにかく、最も売れているハイスペックスマホでもあるため、とにかく信頼された実績のある端末を使いたいという人はこれを選んでおけば間違いなしですよ!

microSDカードは入らいですが、個人的には32GBあれば十分足りますが、128GBになると、なんとRAMが3GB→4GBにアップグレードされます!

体感としてはおそらく殆どの場面で変わらないと思うので、一般的な用途(ゲーム、インターネット)で使う人は32GBが超激安になっているのでおすすめです!

約3万円てFreetelのスマホレベルですよ(笑)

参考:Freetel SAMURAI 極 Antutu 54,000点 (29,800円)、Xiaomi Mi5 32GB Antutu 約130,000点

NoName2016-9-25-No-008.png   

Yotaphone 2

割引率はそれほど高くありませんが、読書家は必見の端末!

詳細は記事にしたので、興味のある人はチェックしてみてください。

【中華スマホ】背面にE-ink液晶が搭載のキワモノスマートフォン!電力消費がとてつもなく少ないぞ!Yotaphone 2

【中華スマートフォン】画面が2つ搭載されている!kindleと同じ液晶のE-ink搭載!キワモノスマホ!(Yotaphone2開封レビュー)

NoName2016-9-25-No-011.png

 

Xiaomi Mi Max (64GB & 128GB)

脅威の画面サイズ(6.44インチ)で、Xperia Z Ultraの意思を継ぐファブレットです!

Mi 5と同様にサイズが128GB になるとRAMも3GB→4GBにアップグレードされます。

そして、今回のスマホの中でも割引率がめちゃくちゃでかい機種でもあります!(いつもより5000円位安い!)

おそらく、かなり早く無くなると予想されます!

このサイズのスマートフォンは殆どないため、必然と必要な人はこのスマホに集まると思われます。

そして、個人的に僕が一番今欲しい端末でもあります!

NoName2016-9-25-No-009.png

 

Le Max 2

とにかくコスパ最強のスマホが欲しい!

そんな願いを叶えてくれるのがこのスマホです!

Xiaomiよりは知名度は低いですが、それ故、スペックと価格のバランスは最強です!そして、割引率もめちゃ高い!(いつもより5000円位安い!)

以前に紹介したので、チェックしてみてください。

【中華スマホ】Antutuスコア138,026の化物すぎるスペックのスマホが安すぎる!(LeTV Leeco Le Max 2)

NoName2016-9-25-No-010.png

 

タブレット部門

NoName2016-9-25-No-002.png

Jumper EZpad

8インチタブレットなのにフルサイズUSBが搭載されている素晴らしい端末!

マウスやキーボード、USBメモリーなどをちょくで差し込めるのはやっぱり便利だし、らくで実用的!

【中華タブレット】8インチなのにフルサイズUSB搭載!更に激安のWindows10!(Jumper EZpad mini3)

 

Mi Notebook Air

中国のApple という名に恥じない作りのMacbook Air Mi Note book Airです!

その作りの良さと使いやすさは世界中のメディアで絶賛されているため、格安でハイスペックウルトラブックが欲しい人はかなりおすすめ!

モデルは2種類あり、「NOT ACTIVATED WINDOWS 10 HOME ENGLISH VERSION」を選んでしまうとOSがついてこないらしいので、「WINDOWS 10 HOME CHINESE VERSION 」を購入して日本語化する必要があるようです。

他のブログにて日本語化手順が書いてあるため、興味のある方はチェックしておくといいかもしれません。

Mi book air 日本語化手順

 

電子製品部門

NoName2016-9-25-No-003.png

VOYO V3

atom Z8700というCherry Trail 最上位CPUが搭載されたミニPCです。

めちゃくちゃ実用的で、本当に今買おうかどうか迷っている端末だったりします。

あぁ、買おうかなぁ・・・。

(ぜひ購入してほしいというコメントがたくさんありましたら買います。買ったら当然レビューします。)

 

家電製品部門

NoName2016-9-25-No-004.png

ILIFE V7

ロボット掃除機、本当にいいですよ。

本当に便利。

 

その他

NoName2016-9-25-No-005.png

NoName2016-9-25-No-006.png

Xiaomi QiCYCLE – EF1 Smart Bicycle

えっ!?Xiaomiは電動自転車も作っているの!?

今回で初めて知りました。

アシスト自転車みたいなので、日本でも使えると思う。

 

NoName2016-9-25-No-007.png

何に使うのかさえ不明

 

まとめ

結構安くてコスパが高い端末が揃っている感じがあるセールになっています。

特に、スマホに関しては本当に安いのが揃っているので、日本の格安スマホを検討していた方は間違いなく、こちらのスマホを選んだほうが確実に幸せになれます。

同じ金額でダブルスコアも出てしまうので、本当にGearBestは安すぎます!

 

不明なところはコメントしていただければ、可能な限り回答させていただきます。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

5日セール キャンペーンサイト

GEAR BEST トップページ

Pocket