今週のおすすめ.Still003

スペックが高すぎるスピーカーってすごい!

提供:Anypro

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Anypro ポータブルBluetoothスピーカー IP67防塵防水 【4400mAh 全音域が自然のバランスで持続再生】 高質マイク内臓 NFC、Siri対応 デュアルドライバー臨場感 HFD-895
型番:B01IEKTTDG
【お風呂でもワイヤレスリスニング】史上最強IPX7の防水等級、プールやバスルームに連れて行けるスポータブルピーカー。便利な防水仕様はアウトドアにも最適。
【パワフル出力オーディオ】5W*2-デュアルドライバを搭載し、高音質を実現するための構造や機能をボディに多数搭載。コンサートホールその場に望む臨場感あふれるベースサウンドを再生。
【音楽プレーヤーだけではなく】4400mAHリチウム充電池内蔵で、超長時間連続再生ができます。お好きな場所に持ち運んでも電量切れの心配もないです。充電出力のポート付きでモバイルバッテリーとしても使用可能。
【低音向上テクノロジー】音楽に迫力を加えるDSPを搭載してコンパクトサイズから想像できない、重厚感ある音を実現。離れた場所からゆったりと量感ある低音域も実感。
【NFC、Siri対応、マイク搭載】NFC対応でワンタッチしてBluetoothへペアリングされます。スピーカーで電話応答ができて、これより便利なほどはありません。※90日間の品質保証付き。

810XU8g7jHL._SL1500_.jpg 81JTyySVpRL._SL1500_.jpg 714oPXDdBwL._SL1500_.jpg 81hfZ8JrPOL._SL1500_.jpg 81m91oKWadL._SL1500_.jpg 712yBGYO6PL._SL1500_.jpg

開封

IMG_9561.JPG IMG_9562.JPG IMG_9563.JPG IMG_9564.JPG IMG_9565.JPG IMG_9566.JPG IMG_9567.JPG IMG_9568.JPG IMG_9569.JPG IMG_9570.JPG IMG_9571.JPG IMG_9572.JPG IMG_9573.JPG IMG_9574.JPG IMG_9575.JPG IMG_9576.JPG IMG_9577.JPG IMG_9578.JPG IMG_9579.JPG IMG_9580.JPG IMG_9581.JPG IMG_9582.JPG IMG_9583.JPG IMG_9584.JPG IMG_9585.JPG IMG_9586.JPG IMG_9587.JPG

まとめ

ただのスピーカとしてもとてつもないいい音を出してくれるけれど、更に子のスピーカーには多くの機能が備わっています!

  1. 防水!
    海でも!川でも!お風呂でも!水気を気にしないで使えるぞ!
  2. 有線接続!
    Bluetoothがない機械でもお手軽につなげるぞ!
  3. microSD!
    音楽を入れて差し込んでおけば、これ単体で音楽プレイヤーになるぞ!
  4. 押しやすいボタン!
    防水スピーカーって大体押しにくいけど、これはしっかりと軽いクリック感があるぞ!
  5. 高品質!
    音質だけでなく、本体の作りも素晴らしい!芸術のレベル!
  6. NFC!
    対応機器だと写真のようにくっつけるだけでペアリングできるぞ!
  7. デュアルドライバ!
    5Wx2のハイパワーで、低音も抜群なので、最大音量にすると家が揺れるぞ!
  8. モバイルバッテリー!
    4400mAhのバッテリー搭載で、スマホを充電もできちゃうぞ!
  9. ハンズフリー!
    マイクもついているから、通話もできちゃう!

機能を並べてみたけれど、ハイスペックすぎる!

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket