【Bluetoothスピーカー】あまりにも高音質で!機能が豊富すぎる防水対応スピーカー!(Anypro)

スペックが高すぎるスピーカーってすごい!

提供:Anypro

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Anypro Bluetooth スピーカー
型番:B01IEKTTDG

出力オーディオ(最大):5W x 2
出力電圧:5V
Bluetoothバージョン:4.0
再生周波数特性:60Hz-18KHz
電源:リチウムイオンバッテリー、AC電源
バッテリー容量:4400mAh
自動電源OFF機能搭載
通信距離:10m
防水防塵: IP67
NFC対応
外形寸法:(幅)29×(高さ)10×(奥行)7.5cm
付属品:スピーカー本体AnyproQ1、マイクロUSBケーブル、日本語取扱説明書、ハングバックル、カスタマサービス

 

 

開封

なかなかしっかりとしたパッケージになっていました。

IMG_9561.JPG

 

Anyproというブランドのようですね。他にもオーディオケーブルなどを販売しているようです。

IMG_9562.JPG IMG_9563.JPG IMG_9564.JPG

 

外側のパッケージをスライドさせるとダンボール箱が入っていました。

IMG_9565.JPG

 

フタを開けると本体が出てきました。

IMG_9566.JPG

 

内容物はこんな感じです。

IMG_9567.JPG

 

マニュアルは日本語でした。

IMG_9568.JPG IMG_9569.JPG IMG_9570.JPG

 

microUSBで充電ができるようです。

IMG_9571.JPG

 

カラビナも付いていました。

IMG_9572.JPG

 

そして、これが本体です。透明フィルムに包まれていました。

IMG_9573.JPG

 

防水対応なので、ボタン類はシリコンゴムで覆われています。

IMG_9574.JPG

 

横から見た様子。

IMG_9575.JPG

 

背面にもスピーカーが付いていて、端子類はゴムの蓋がついていますね。

IMG_9576.JPG

 

フタを開けると、左からmicroUSB , USB , 3.5mmjack , microSDがついていました。

IMG_9583.JPG

 

反対側面にはカラビナを取り付けるストラップ金具がついていました。

IMG_9577.JPG

 

底面もシリコンゴム仕様で、滑りにくい。

IMG_9578.JPG IMG_9579.JPG

 

スピーカーはきれいに穴が空いていて、Anyproというロゴもかっこいいですね。

IMG_9580.JPG

 

ボタンの押し心地は軽く、押しやすかったです。

IMG_9581.JPG

 

手に持つとこんな感じです。

IMG_9582.JPG

 

電池残量もわかりやすい。

 IMG_9584.JPG

 

接続すると光るような作りになっています。

IMG_9585.JPG

 

NFC対応なので、上に載せるだけでペアリングができてしまう。

IMG_9586.JPG

 

すごいかっこいい。

IMG_9587.JPG

まとめ

スピーカーとしては非常にいい音を出してくれました。

そして、音以外にも注目のポイントがたくさんありました。

  1. 防水!
    海でも!川でも!お風呂でも!水気を気にしないで使えるぞ!
  2. 有線接続!
    Bluetoothがない機械でもお手軽につなげるぞ!
  3. microSD!
    音楽を入れて差し込んでおけば、これ単体で音楽プレイヤーになるぞ!
  4. 押しやすいボタン!
    防水スピーカーって大体押しにくいけど、これはしっかりと軽いクリック感があるぞ!
  5. 高品質!
    音質だけでなく、本体の作りも素晴らしい!芸術のレベル!
  6. NFC!
    対応機器だと写真のようにくっつけるだけでペアリングできるぞ!
  7. デュアルドライバ!
    5Wx2のハイパワーで、低音も抜群なので、最大音量にすると家が揺れるぞ!
  8. モバイルバッテリー!
    4400mAhのバッテリー搭載で、スマホを充電もできちゃうぞ!
  9. ハンズフリー!
    マイクもついているから、通話もできちゃう!

機能を並べてみたけれど、ハイスペックすぎる!

防水対応のハイスペックのBluetoothスピーカーを探している人におすすめできるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました