激安中華ガジェットを探している人は、是非ともこのサイトをチェックしてみてください。

日本では買えないような価格で、様々なガジェットを購入することが出来ますよ!

GearBestの使い方リンク

 

GearBestとは?

NoName2016-7-25-No-003

 

中華タブレット・中華スマートフォン・中華アクションカメラ・中華ロボット掃除機・中華ドローンetc。

様々な激安ガジェットの販売をしている通販サイトです。

海外サイトなんですが、日本人もかなり使っていて、日本語ができる担当者がTwitterもやっています。

GearBest Twitter

この日本担当者は中国人の郭(かく)雲志(うんし)さんという方がやっていて、日本語はちょっとカタコトなんですが、とてもフレンドリーでなかなかおちゃめな方なので、気軽に質問ができます。

Twitterでも色んな人から質問されてたりするので、郭さんにでもいいので、疑問点は質問してみても良いかもしれません。

ちなみに、ボクにも質問してもいいです。分かる範囲で回答して、わからないところはボクから郭さんに聞いてみることも出来ます。

GEAR BEST トップページ

 

 

使い方

まずは新規登録が必要です。

GearBestのホームページから右上のSign inのボタンを押します。

001

 

Registerというボタンを押します。

002a

 

Registerというタブをクリックした後に、一番下のGoogleボタンを押します。

003

 

Googleアカウントにログインします。

004

 

たったこれだけで、登録は完了です。

次に、住所の登録をします。

マイページにアクセスしてEdit Profileボタンを押します。

005

 

Address bookのタブを押して、Add a new Addressボタンを押します。

006

 

そして住所を入力するんですが、この時にJuDressというサイトが日本の住所を英語にしてくれるので便利です。

ここを活用して、この図を参考に住所を入力してみてください。(この住所は池袋のロッテリアです)

007

 

たったこれだけで終わりです。

あとは、欲しいものを買い物する時に、この住所を指定して買い物をするだけです。

 

よくあるエラー

  • 住所入力欄の文字が多すぎる
    この欄は最大35文字まで対応しているため、それ以上書いてしまうとエラーになります。
    ハイフンやスペースを消して文字数を減らしましょう。
  • その他の説明は公式ブログでも説明されていますので、エラーが出た場合はチェックしてみてください。
    GearBest 公式ブログ

 

 

その他必要なこと

買い物をする際にクレジットカードを直接入力することも出来ますが、Paypalを利用すると更に便利です。

Paypalは海外通販を使用する時に、ほぼすべての人が利用しているサービスです。

例えば、何か問題が起こったときでも、Paypalが代わりに保証してくれます。

保険みたいなものですが、利用料金はかかりません。

 

また、Paypalを使うとクレジットカードの情報を海外通販サイトに教える必要が無いので、知らないサイトでクレジットカード情報を入力するのは怖い、という人も安心して使えます。

その代わり、Paypalを使って買い物をすると、3.9%+40円の手数料が取られます。

(1万円の物を買うと、10,430円を支払う事になります。)

Paypal ホームページ

 

購入する際の注意点

購入するときは、配送方法をチェックしましょう。

色々な配送方法が選べますが、基本はFREE SHIPPING(送料無料)を選ぶと良いかと思います。

しかし、配送期間が15~30営業日とかなり長いので、早く欲しい人はPriority Lineを選ぶと日本では郵便局が配送してくれるので早くて安心です。

どれを選んでも、配送してくれるので、好きな方法を選んで問題ありません。

クーポンがある時は、画像のところにクーポンを入力してApplyで購入へ進みます。

kupon

 

まとめ

日本のAmazonでも中華ガジェットが激安で販売されていますが、実はGearBestはそれよりも安く買えてしまいます。

日本人にはまだ馴染みがない中華ガジェット販売サイトですが、世界ではかなり有名なサイトです。

まだできて3年しか経っていないので、GearBestで購入してヤフオクで転売するという人も一部いるようです。

質問があれば、いつでもコメント欄やTwitterへご連絡ください( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

ボクのTwitter

 

GearBestはよくセールを開催していて、このブログではクーポン情報もお伝えしています。

激安ガジェットに興味がある人は、是非ともこのブログを購読してみてください。

【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

使い方リンク集

 

海外通販使い方まとめ