ゲームセンターのアーケードゲームが遊び放題なゲーム互換機がすごい!

TOMTOP

TOMTOP 使い方 まとめ

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。
TOMTOPは2004年から創業しており、元はAlibabaでの販売店舗として活動していました。
業界最安値を目指し、積極的に価格競争をしているため、日本の通販サイトよりもお安くガジェットを購入可能です。

【TOMTOP】トップページ

 

100円で1プレイが無限

温泉とかゲームセンターに行くと、アーケードゲームが必ずありましたよね。
今はあまり盛んでは内容ですが、小さい頃は、暇を見つけてゲームセンターに行っていました。
でも、お金がないので見るだけで遊べなかった記憶があります。

とは言っても、おとなになったからゲームセンターに通い詰めることもありませんでした。
そんなアーケードゲームが家で遊べる筐体が登場しました。

 

PANDORA 5S 1299 in 1 Arcade Console Game Box

【TOMTOP】PANDORA 5S 1299 in 1 Arcade Console Game Box

 

スペック

製品名 PANDORA 5S 1299 in 1 Arcade Console Game Box
カラー ホワイト
内蔵ゲーム 1299本
対応プレイヤー 2人
サイズ 64.6cm * 20.2cm * 5.5cm
3032g
出力解像度 1280×720 px
付属品 1 * Console
1 * HD Cable
1 * VGA Cable
1 * USB Cable
1 * Power Cable
1 * Power Adapter
2 * Replaceable Buttons
1 * User Manual

 

特徴

めちゃくちゃリアルなアーケード筐体にソフトが内蔵したものです。

 

ジョイスティックもしっかりとした作りで、ボタンもアーケードそのままです。

 

2個ついているので、2人対戦が可能です。

 

ゲームセンターや温泉に置いてあった様なアーケードゲームがそのままやり放題です。

 

ソフト数は1299本とありえない量が内蔵されています。

 

格闘ゲームも多いらしいです。

 

言語は中国語と英語から選択できるみたいですね。

 

ゲーム自体は日本語ではないようです。
アーケードゲームなので、あまり問題は無いかな?

 

動画

 

ネット上の声

  • ゲームは100~150はダブリ、バージョン違いがあります。スト2レインボーや必殺技の異なるKOFなど珍しいタイトルも。本体の側面に設定ボタンがありますので、タイトルごとにオプション設定が出来ますが、項目が少ないためKOFではシングルバトルモードなどの設定は出来ないみたいです。
  • かなりダブりも有りますが、まぁ許せる範囲かなと。スーパーサンダーブレードを楽しみにしていましたが、まさかのレディーバグで残念でした。でも他にも沢山懐かしいものがあり満足です。画質は何か最適化されているのかわかりませんがのっぺりした画質に。しかも少し画面が切れてます。
  • 未発売が 入っているのは うれしいが、アナログ画面だったりデジタル画面だったり 悲しいです。もしも 部品が 壊れた時のため 部品買っておくこと オススメです。熱を逃す放流が 欲しいところですね
  • 全般的には素晴らしいです。完全ではなくてもゲームがたくさん出来て楽しめます!まともにやれるやれないはありますが良いですよ。
  • この値段でこの数が遊べるのは大変お得。ただし 音源ボードがないのでBGMはそれなりです。オリジナルとは違うという点理解した上買うならあり
  • 注文から6日目に無事届きました!テレビと付属のHMDIだけの簡単接続で、少年時代のゲームセンターに行ける!30~40代にはたまらん商品です

 

クーポン

現在セール中なので、クーポン価格とほぼ同じです。
価格:$129.99(14,660円)
クーポン:SJPANDORA

TOMTOP クーポンの使い方

 

ポイント

良い点

  1. この価格でアーケードゲームやり放題という点では安い
  2. 筐体クオリティーが高い
  3. 内蔵ソフトが多すぎる
  4. 2P対戦可能
  5. HDMI出力対応
  6. ポート類が豊富

気になる点

  1. お値段自体はそこそこする
  2. スピカー音質はそこそこ?
  3. ゲームの追加は非対応

 

まとめ

懐かしのアーケードゲームがプレイし放題というのはすごいですね。
私はゲームセンターによく行っていた時代がありましたが、アーケードゲームよりはクレーンゲームに入り浸っていた方なので、アーケードゲームに関してはあまりわかりません。
100円で死んだら終わりというのが怖くてプレイできず、後ろから他人のプレイを見ていることの方が多かったです。

でも、これなら、遊び放題ですから、昔あそびきれなかったという人は大人プレイを楽しめるでしょうね。
筐体の品質もかなり高く、好評のようです。
OSの作りも高く、かなりちゃんと作られているように思えます。

スピーカーの音質はあまり良くないようなので、外部スピーカーを接続して使ったほうが良いみたいです。
HDMI出力もできて、スピーカー端子もついていて、端子類が豊富というのは素晴らしいですよね。

懐かしさを感じた人はチェックしてみてください。

【TOMTOP】PANDORA 5S 1299 in 1 Arcade Console Game Box

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました