ポケットにギリ入る折りたたみ電子スタビライザーの日本版クラウドファンディングがスタートしたと話題に

 

日本版クラウドファンディング

以前ご紹介した電子スタビライザーSnoppa ATOMの日本でのクラウドファンディングがスタートしました。
クラウドファンディングサイトは「GREEN FUNDING」と言う名のTSUTAYAグループが運営しているサービスです。
謎の変なサイトではないので、安心して使えそうですね。

【GREEN FUNDING】Snoppa ATOM

 

特徴

結構お安く、折りたたみができて、超ハイスペックのスマホ用の電子スタビライザーです。
ワイヤレス充電Qiにも対応しているくらい、ハイスペックです。
開封レビューも行いましたので、ご確認ください。

【Snoppa ATOM】開封レビュー

 

使い心地

以前動画でご紹介しましたので、こちらも御覧ください。

【2018年版】今年最強のコスパ最強電子ジンバルが決定しました【ATOM 電子スタビライザー】

 

まとめ

スマホ用スタビライザーとしては、ダントツに使いやすいです。
サイズが小さいというのがとても重要です。
スタビライザーはサイズがでかいので、持ち運びが面倒です。
折りたたみができるということは、カバンやバッグに入れて、気軽に持ち運びができるということです。
これにより、使うかわからないけど、一応持っていくということができるようになりました。

【GREEN FUNDING】Snoppa ATOM

 

目次

【目次】ATOM 電子スタビライザー

コメント