1万円代の電子ジンバル使って猫を追いかけてみた。【Zhiyun Smooth Q , 電子スタビライザー】

猫を追いかける

冬の猫はなんだか可愛そう。

Zhiyun Smooth Q

電子スタビライザーと言えば、3万円台が当たり前と言われていた時代に、突如1万円台で登場したのがこのZhiyun Smooth Qです。
激安なのに、スペックは3万円台モデルと変わらず、非常にスムーズに撮影することができちゃいます。
中国メーカー製品なんですが、日本人もこの激安価格にはびっくりで、大ヒット商品となりました。

【GearBest】Zhiyun Smooth Q

Zhiyun smooth Q フォト (12)

 

猫を追いかける動画

 

 

まとめ

言うほど追いかけてはいませんが、冬の猫ちゃんたちは寒そうですね。
人に慣れていないので、簡単に保護も出来ませんが、毎年のことなので保護する必要もなさそうです。
ただ、この地域には昔から猫はいますが、あんまりいません。

猫ちゃん達は人に慣れてもいないので、自力で餌をゲットして少数で繁栄しているんでしょうね。
春になると手のひらサイズの子猫がたまに歩いているので、ゲットして飼いたいんですが、ボクは猫アレルギーなので、飼ったらすごいことになりそうなのでやめておこうと思います。

たくさんの猫と犬とコツメカワウソとハムスターとモルモットを放し飼いにして生活するのが将来の夢です٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】Zhiyun Smooth Q

 

つづき

【Zhiyun Smooth Q , 電子スタビライザー】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました