【スマートフォン・OnePlus 5】徹底レビュー!やっぱり最高の5.5インチスマホはこいつでした!(動画)

OnePlus 5を使って数日が経過したので、それにともなって感じたところをまとめました。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

OnePlus 5

CPUはXiaomi Mi6やGalaxy S8と同じSnapdragon 835が搭載しています。

一言で言うと、世界一性能の高いCPU(スマホ)を搭載しているということです。

そして、OnePlus5での注目ポイントは何と言ってもカメラです!

前作のOnePlus 3Tではプロのカメラマンも認めるほどのカメラ性能が高く、最新機のOnePlus 5も同様に期待されています。

【GearBest】OnePlus 5 64GB

【GearBest】OnePlus 5 128GB

2017-6-27_20-12-27

 

ポイント

GOOD

  1. 画面が綺麗
  2. 本体が薄い
  3. 指紋認証が速い
  4. 動作サクサク
  5. ボタン押しやすい
  6. 戻る・メニューの位置が変更可能
  7. ホームボタン2回ダブルタップで画面をOFFにできる
  8. 右上の現在時刻に秒も表示できる
  9. 使ってない時は電池が全然減らない
  10. アプリで問題が起こっていない(ドッカンバトルも起動する)
  11. カメラ性能が良すぎる
    a,ヒストグラム表示が可能
    b,ピント調整が高速
    c,カメラ起動が高速
    d,ボケ味抜群
    e,解像感、色合いもGood
    f,インカメラが一般的なスマホのアウトカメラ以上の性能がある
  12. マイクの集音性・音質が過去最高
  13. ボタンの押し心地もGood
  14. スピーカー音量が大きい
  15. 初期アプリが非常に少ない(ほぼGoogle 純正アプリのみ)
  16. 我が家ではいつも3G接続だったのが、Band 19対応なので4Gになった(アンテナMAX)
    10分程車を走らすと全キャリア圏外の地域に行けるくらい田舎です。

 

BAD

  1. 3段トグルスライダーを別機能に割当できない
  2. スピーカー音質はそれほど良いわけではない(普通のスマホレベル、Xiaomi Mi Pad 3の方が良い)
  3. 付属の保護ガラスの指の滑りが良くない(別のものを購入到着待ち)

 

動画

編集した映像だと撮影映像が荒くなっているので、後日無編集の高品質な状態でアップロードするのでそちらをチェックしてください。

🔴【スマートフォン・OnePlus 5】iPhoneを上回る!最強の激安スマホ!徹底レビュー

 

まとめ

完璧なスマホでした!ヽ(^ω^)ノ

特にカメラは色々と撮影しましたが、起動も速くてシャッターも速いです。

そして、機能も豊富なので、撮りがいがありますねぇ(・’ω’・)

本当に綺麗です。

 

SIMカードも入れてみましたが、いつもは4Gには接続されない我が家ですが、4Gにつながるようになりました(。・o・。)ノ

Band19の恩恵は高いですね(σ・з・)σ

 

指紋認証も使っていて、ミスすることもなく、完璧です。

認証スピードも速くて、すごい便利です。

 

これからも、更に各種機能を検証していくのでチェックしてみてください(´人・ω・。)

【GearBest】OnePlus 5 64GB

【GearBest】OnePlus 5 128GB

 

関連記事

【スマートフォン・OnePlus 5】関連記事まとめ

コメント