【Bluetoothマウス】テッカテカで薄々のマウスパッドは持ち運びに最適かもしれない。

HuanHuから発売中の薄いマウスパッドのご紹介です。

非常に薄いのにクリック感はしっかりとしています。

提供:HuanHu

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:Bluetoothマウス
ブランド:FENIFOX
ASIN:B01N9FDFCH
型番:MX16-BK

対応OS:Windows2000/ME/XP/Vista/7/8/10、Mac OS X
分解能:3 DPI 800 / 1200 / 1600
内蔵ソフトとインターフェイス、Bluetooth互換性:2.0/3.0
電波受信範囲: 10メートル(※使用環境によって異なります)
動作認識:光学式センサー
サイズ:11.5cm × 5cm × 1.4cm (L*W*H)
重量:45g(内蔵バッテリー含)
セット内容:
1×マウス本体
1×充電用ケーブル
1×取扱説明書

 

開封

無印のシンプルパッケージですね。

IMG_20170428_091349

 

中には半円のマニュアルが入っていました。

IMG_20170428_091412

 

日本語も書いてありました。

IMG_20170428_091418

 

充電はmicroUSBみたいです。

IMG_20170428_091427

 

コチラがマウス本体です。なかなか良い品質ですね。

IMG_20170428_091440

 

傷もなくテッカテカです。薄いマウスなので、ホイールはかなり小さいですが、使いがってに問題はありませんでした。

IMG_20170428_091446

 

厚みはこんなに薄いです。

IMG_20170428_091451

 

裏側にボタンが集まっていました。

IMG_20170428_091458

 

正面から充電ができるようです。

IMG_20170428_091503

 

動画

 

ポイント

良い点
・クリック感がある
・薄い
・良い品質

 

気になる点
・長時間の使用は疲れる

 

まとめ

非常に薄いBluetoothマウスでした。

普通のマウスの1/3くらいの薄さかもしれませんね。

凹凸もすくないため、バッグに入れても快適に持ち運びできますね。

 

クリック感もしっかりとあったので、個人的に良かったです。

人によっては硬いと言うかもしれませんが、この辺は好みになるでしょうね。

ホイールもカリカリっという感じで回せるので良い感じの品質ですね。

 

デザインも安いプラスチックと言う感じはしなくて、傷もなくキレイなテカリでした。

価格自体は安めですが、悪くない品質ですね。

 

薄いBluetoothマウスを探している人にオススメできるかと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました