とにかく安くて、音質がそこそこいいいイヤホンがほしいならこれが良いかもしれません。
提供:TechRise Direct
こちら企業様よりご提供いただきました。
スペック
商品名:TechRiseステレオ音楽イヤホン
型番:B01KHFU0ES
11.5mmネオジウムドライバーユニット
人間工学に基づいた In-Ear デザイン
シリコンゴム製イヤーチップ
開封
シンプルなパッケージですね。
専用ポーチが入っていました。
大事に持ち歩きたい人には必須のポーチですね。
中にはイヤホンとイヤーピースなどが入っていました。
この価格帯でも豊富なイヤーピースが入っているんですね。もはや今の時代必須なんでしょうね。
そして、こちらが本体!
そして、イヤー部分は1000円台とは思えないほどとてもしっかりと作られています。
激安イヤホンとは思えないアルミ製です。
そして、きしめんケーブルなので絡まりづらいというのも良いポイントですね。
マイクも搭載です。
ボタンは一つでクリックする回数で操作ができます。
この辺の作りもとてもいい感じです。
まとめ
一昔前では3000円が一つのイヤホンのボーダーラインでしたが、今ではもう1000円でがボーダーラインになりつつあるのかもしれません。
音質に関しては、個人的に全く問題ないと思いました。
十分に高音質で、メインのイヤホンとして使えるレベルだと思いました。
音質だけでなく、見た目も悪くなく、コスパに関しては十分に高いと思います。
それほど音質にこだわりがあるわけではない、ボクのような人には、これくらいのイヤホンで十分だと思います。
日記
※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。
ボクが少しイヤホンを使おうと思ったのは、大体7年くらい前だった気がします。
3000円位のイヤホンがコスパ最強で、PHILIPSのイヤホンがとても人気でした。
ボクは違うイヤホンを使っていて、壊す前に何処かになくしてしまいました。
もしかすると探すとどこかにあるのかもしれませんが、イヤホンなんて基本的に壊したことがないので、非常に長持ちする感じがします。
家電量販店で高級なイヤホンを視聴したことはありますが、違いらしい違いというのはよくわかりませんでした。
音質は違うのかもしれないけれど、それが良いかどうかはまた別の話です。
希少価値のある音を高音質というのは、もうやめたほうがボクは良いと思います。
本当に食べ物と音の世界は難しいです。
このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!
コメント