KZイヤホン主力三機種を徹底比較!【ZST , ZS5 , ZS6】

Amazonでも、世界でも人気の大人気激安イヤホンであるKZイヤホンの主力3機種を比較しました。

目次

【目次】KZ イヤホン シリーズ

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

KZ イヤホンとは

通常のイヤホンの数分の一の金額で買うことが出来るイヤホンとして有名です。
使用しているドライバー(部品)を見ると、それだけでも数万円してしまうレベルですが、数千円で販売されているということで、世界的に一気に有名になりました。
Amazonでも当然人気が高く、日本人にも大人気のイヤホンです。

KZはKnowledge Zenithというブランドを略した名称です。

2017-11-27_3-17-30_No-00

 

KZシリーズ主力3機種

KZのイヤホンはたくさんあるのですが、その中でも3つの機種が飛び抜けて人気があります。
初めて買うという人は、この3機種の中から選べば間違いないと言われています。

KZ ZST

KZイヤホンの中でも最強のコスパと言われているイヤホンです。
ご覧の通り、値段がめちゃくちゃ安いのですが、その音質は1万円のイヤホンと同等レベルと言われています。

【GearBest】KZ ZST

KZ ZST 現在価格

▼Amazonだと全く同じ商品が2399円で販売されています(2017年11月27日現在の価格)

 

KZ ZS5

KZシリーズで最も音質が良いとされているモデルです。
誰もが納得する迫力の音質で、素晴らしいとの声がインターネット中に溢れています。
音質は数万円レベルのイヤホンと同等レベルと言われています。

【GearBest】KZ ZS5

KZ ZS5 現在価格

▼Amazonでは全く同じ商品を4500円で販売されています(2017年11月27日現在の価格)

 

KZ ZS6

ZS5の筐体をアップグレードしたモデルです。
内部のドライバー(部品)はほぼZS5と同じデスが、質感が向上しました。

【GearBest】KZ ZS6

KZ ZS6 現在価格

▼Amazonでは全く同じ商品が6299円で販売されています(2017年11月27日現在の価格)

 

KZ Wireless Bluetooth Module

KZイヤホンの多くはリケーブル(ケーブルの取り外し)が出来ます。
付属のケーブルを更に良質な物に変更したり、Bluetooth対応ケーブルに変更することも出来ます。

【GearBest】KZ Wireless Bluetooth Module (ES3 / ZST / ED12)

【GearBest】for ZS3

KZ Wireless Bluetooth Module 現在価格

 

動画

▼まとめてレビュー

🔴人気のKZイヤホン3つを徹底比較!【開封レビュー】

 

▼クッキー☆Version

🔴中華イヤホンの決定版!KZイヤホン3機種比較!クッキー☆Ver

 

ポイント

GOOD

  1. 激安
  2. 高音質
  3. 高品質な筐体
  4. つけ心地抜群

 

BAD

  1. 最初だけケーブルの端子の差し込みが固い

 

まとめ

世界中で人気なのが納得のクオリティでした。
音質はとてつもなく高音質で、筐体のクオリティーも非常に高かったです。
これは、世界が変わります。

筐体の品質はいまいちと言われている方もいますが、値段を考えると十分だと思います。
特に、KZ ZS6に関しての品質は群を抜いていました。
アルミ製のイヤホンを初めてということもあるかもしれませんが、触った瞬間から重厚感とかっこよさが感じられました。

ZSTはクリアで聞こえやすい音質。
ZS5、ZS6は重厚感のある音質になっていました。
迫力のある音を聞きたいのならZS5,6の方がいいですが、スピーチとか会話を聴くならZSTの方が聞きやすいと思いました。

音楽で世界を変えたい人は要チェックのコスパ最強イヤホンですヾ(*´ω`*)ノ

【GearBest】KZ ZST

【GearBest】KZ ZS5

【GearBest】KZ ZS6

 

【GearBest】KZイヤホン一覧

【GearBest】トップページ

目次

【目次】KZ イヤホン シリーズ

コメント

  1. ぐー より:

    このkz ZSシリーズ何故か人気があるけど
    好みが合わない人も居るんだよね
    …私なんだけど…低音は良い…高音なんだよ…サ行が刺さり過ぎじゃない?

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      ぐーさん、こんにちは。
      僕個人的には問題ないレベルだと思いましたよヾ(*´ω`*)ノ
      さ行が刺さりすぎるイヤホンが幾つも使ったことがありますが、KZではそういった感覚は感じませんでしたヾ(*´ω`*)ノ

      イヤホンは本当に好みで9割型決まると思っているので、スペックだけ見て自分に合うかわからないのはもどかしいですよね。