2016年7月アフィリエイト収益・アクセス報告

ここ数ヶ月は忙しくて、収益をまとめていませんでしたが、可能な範囲で報告いたします。

アクセス数

NoName2016-8-6-No-000

今月:20,283アクセス

いい感じで毎月少しずつアクセスが増えてきてくれています(∩´∀`)∩ワーイ

先月は2万アクセスを記録したので、もうプロブロガーを名乗ってもいいかな?いいかな?

そして、7月はめちゃくちゃ記事を作るの頑張って、合計208記事作成しました!

1日6.7記事作成したことになります!

記事の作成のテンプレート作成を気合を入れて、自動化することに成功したので、毎回同じ内容のところは自動で入力してもらっています。

ソフトはUWSC というソフトのPro版を使っているので、興味のある方はチェックしてみても良いかもしれません。

USWC HP

 

8月は特に目標は無いけれど、このペースで記事をかけるようにがんばりまっしょい♪

 

総収益

28,263

一気に増収益!

 

忍社

1004

毎月少しづつではありますが、上昇しています。

アフィリエイト審査も設置も簡単なので、初心者はまずここから始めると良いと思います。

 

ここから登録してくれると、ボクもあなたもお得なお友達関係になるので、興味のある方はチェックしてみてもいいかもしれません。

 

D社

0円

ここ数ヶ月全く使っていない(´・ω・`)

 

A社

8,218

今までにないほど収益が増えた!

 

ア社

41

月末に登録してみました。

いい感じだと嬉しいなl。

 

G社

19,000

中国タブレットを買うならこのサイト!

一応アフィリエイトに参加したけど、英語だからいまいちよくわかっていない(´・ω・`)

翻訳作業しないと(´・ω・`)

GEAR BEST トップページ

 

収益まとめ

先月はAmazonアフィリエイトの還元企画したのだけれど、誰も応募しなかった・・・。

1500分のAmazon商品券を景品にしたのに・・・。

だれも、気づかなかったんだろうかね・・・。

もっといい感じの還元方法があれば良いんだけれど・・・。

いい案がある人はコメント欄に書いてくれると嬉しいけどなぁ。

 

あと、Google AdSenseのアカウントを再度取得したけれど、このブログに貼り付けたら、また垢バン食らいそうだから、今のところは貼らないでおこうと思う。

貼るとしても半年とか1年後くらいにする予定。

Googleだから案外過去の道筋をたどってきそうだし、ちょっと時間を開けようと思う。

それとともにYoutubeもアカウントを作ったので、暇があれば動画も投稿していこうと思います。

多分、優先順位はかなーーーーり低いけれど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました