Amazonで人気のめちゃくちゃかっこいいマウスパッドがすごすぎる!!【アルミマウスパッド・開封レビュー】

新型MacBookが発売して、人柱様の動向をチェックしながら購入しようか迷っている人も多いと思います。

時間が経てば立つほど、関連商品が整って来ますらか、そろそろMacBookの専用周辺機器も充実してくるのではないでしょうか。

そして、この商品もMacBookにぴったりのデザインでなかなか人気の製品のようです。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:Satechi

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Satechi アルミニウムマウスパッド
型番:B01I496BX8

素材:アルミニウム
サイズ:24 x 19 x 0.5 cm
色:5色
保証期間:18か月

 

開封

なかなかきれいなパッケージである。

IMG_0799.JPG IMG_0800.JPG IMG_0801.JPG IMG_0802.JPG IMG_0803.JPG  

 

これが商品である。とてもきれいだ!

IMG_0804.JPG

 

アルミ製なので、若干の厚みがある。

IMG_0805.JPG

 

裏面は4箇所にゴム足がある。

IMG_0806.JPG

 

丸くてしっかりとしたゴム足である。

IMG_0807.JPG

 

表面右下にはかっこいいメーカーロゴが書いてある。

IMG_0808.JPG

 

マウスを載せてみるとこのくらいでした。十分使用できるサイズだ。

IMG_0809.JPG

 

まとめ

まず断っておきたいことがあるのだが、ボクは弱めの金属アレルギーです。

例えば、金属のフォークは使いたくないですし、金属の擦れる感じもだめです。

そのため、このマウスパッドもボクは使えません。

マウスとマウスパッドが擦れる感じが、銀歯で銀紙をかんだような感じがするので、だめでした。

 

次に製品のクオリティについて書くと、とてもすごく良い品質です。

きれいなアルミ素材で、端のカットもバッチリです。

背面も綺麗で、マウスの反応もいいので、使い勝手も良いかと思います。。

特にデザインが良いので、その辺を重要視したい人にはおすすめできますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました