【ドローン・VISUO XS809W】5000円で買える!Mavic Proがすごすぎる!空撮も可能な激安ドローン!(開封レビュー編)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 五十嵐 道男 より:

     はじめまして五十嵐と申します。
     初めてXS809を購入しました。
     ドローンについては、全くの初心者です。
     飛ばすことは、何とか出来ました。
     スマホでカメラを観れるようにするには、どのように設定すれば、良いので  しょうか?
     詳しく教えていただきたい。
     よろしくお願いいたします。
     なお、スマホは、IPhone7です。

  2. kazuhiro より:

    五十嵐 道男さん、こんにちは。

    僕はAndroidを使っているので、同じようにできるかわからないですが説明すると
    XSW UFOというアプリをダウンロードして、ドローンを起動させて、iphoneとWIFIでペアリングお行います。
    アプリ内のビデオカメラマークをクリックすると、録画ができると思いますよ~
    https://itunes.apple.com/us/app/xsw-ufo/id1070992546?mt=8

  3. hoge より:

    バッテリー込みの重量は何グラムでしょうか?200g切りますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。