【中華タブレット・VOYO Q101】10.1インチでコスパ最強なのはこいつかもしれない

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. kanji より:

    こんにちわ、一度メールさせていただいたことがあります。
    このVOYO Q101にお勧め格安SIMを教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • kazuhiro より:

      kanjiさん、こんばんは。

      VOYO Q101に限らず、SIMは全てdocomo系列がおすすめです。
      docomo系列のほうが色々選べる幅がひろいですからね。

      SIMの会社の選び方はそれぞれですが、大手な方が安定した通信を出来ることが期待出来ます。
      正直、SIMのプランはかなり多く、契約する時期や使うデータ量によっても変わってくるので、なんとも言えません。

      一応ボクは楽天SIMを使っています。
      楽天ポイントにボーナスが付くのでちょびっとお得です。

      SNSが多いなら、LINE SIMが良いかもしれません。
      どちらも大きな会社なので、混みすぎて通信が遅くなるということも少ない可能性があります。

      無料で使える0 SIMと言うのもありますが、終始遅いのでお薦めはできません。
      参考になれば幸いです( ^ω^ 三 ^ω^ )

      • kanji より:

        kazuhiroさん
        早速のご回答ありがとうございます。メール確認の方法が、理解出来ておらず御礼の返信遅くなり申し訳ありません。追加で質問ですが、本タブレットは、技適未取得のため国内の全てのキャリアは、使用不可とのブログを書いている人がいましたが、真相は、如何でしょうか?解れば、ご教示いただけますか?m(._.)m

        • kazuhiro より:

          kanjiさん、こんにちは。

          日本のdocomoのバンド帯に対応しているので、SIMを入れれば使うことが出来ます。
          ただ、法律関係については、私は詳しくないため、助言することは出来かねます。
          申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。